【告知のみ】KaliによるMalware解析とフォレンジック入門【お手数ですがお申込ご参加は弊社HPよりお願いします】

イベント内容

【告知のみ】KaliによるMalware解析とフォレンジック入門【お手数ですがお申込ご参加は弊社HPよりお願いします】
お手数おかけしてすみません。こちらはあくまでセミナの告知のみとなります。実際のご参加およびお申込みは弊社ホームページよりお願いいたします。こちらは告知で参加申し込みされても対応できません。ご注意くださいませ。

概要
KaliLinuxを用いて、マルウェアの静的解析、動的解析を行います
また、オープンソースツールを活用したフォレンジックの基本を習得します。

目的
KaliLinuxによるマルウェア解析とフォレンジックの基本を習得するセミナです。オープンソースツールを活用してWindowsやLinux、Androidのマルウェア解析の基本とフォレンジックの手法を習得します。

WindowsとLinuxのプログラムとメモリの調査・メモリダンプの取得
マルウェアの入手、表層解析、動的解析、静的解析を高額な商用製品を用いずKaliLinuxに収録されているオープンソースツールを活用してマルウェア解析の流れを身に着けます。

Windows/Linux/Androidのディスクイメージやメモリダンプを操作して、ディジタルフォレンジックツールで内容の解析、操作の検証、情報の確認やデータの復元を行います。

詳細は こちらをご確認くださいませ。
※原則として、個人の方のお申込みはご遠慮いただいております。個人の方で、2週間前のご入金のない場合一律キャンセルといたします

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント