ゴリラ.vim #9

2019/10/24(木)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク
Vim

イベント内容

概要

第9回目の開催です!
今回は株式会社ディー・エヌ・エー様が会場を提供してくださります。
入館方法をよくお読みの上でご応募ください。

スポンサー(協賛)

ゴリラ.vimについて

vimmerの集いの会です。
知見の共有と親睦を深めることを目的としています。
月一ペースで都内近辺でVimに関するLTとvimmer懇親会をします。
詳細はこちらの資料をご参照ください。

対象者

  • Vimに興味ある方
  • Vim大好きな方
  • Vimってなんぞやって方

全員大歓迎です。
ぜひご応募ください!

会場について

  • 飲食可能です
  • 電源は開場の床に備え付けの物があります。 数に限りがあるので譲り合ってお使いください。
  • ネットワーク(wi-fi)はゲストwi-fiがあります

入館方法

入館受付は 19:00 ~ 20:00 までです。
オフィスフロア入口(11F)にお越しください。
ヒカリエビル内の地下フロアB3FやJRとの連絡通路がある2Fなどに、11Fへの直通エレベータが数ヶ所設置されています。
当日11Fには、本イベント用の特設受付をご用意しておりますので、そちらで connpassの受付票 もしくは 受付番号 を提示後、受付の案内に従ってください。
特設受付は11階の総合受付向かって左側に設置されます。

受付終了後の入館は基本的に対応しておりません。 予め受付時間をご確認のうえ、お越し下さい。

タイムテーブル

時間 内容 発表者
19:00 開場
19:30 ~ 19:35 会場説明
19:35 ~ 19:55 作ってわかる現代のVimのAuto Complete ~そしてVimConf2019へ~ lighttiger2505
20:55 ~ 20:25 (予定) ライブコーディング2 thinca
20:25 ~ 20:35 スポンサーセッション forkwell
20:25 ~ 21:45 懇親会
21:45 ~ 22:00 片付け&退場

注意事項

  1. 当日スタッフが写真撮影を行います。
    また写真撮影歓迎です。
    ※NGの方は事前にお知らせください。

  2. 当日無言ドタキャンはやめてください。
    ご都合により来られない場合はわかった時点でキャンセルとコメントをお願い致します。
    無言ドタキャンを複数回を繰り返した方は本イベントへの参加お断りします。

その他

・本勉強会は、技術交流が目的です。知識の共有や参加者同士の交流を目的としない方の参加はお断りします。
・参加目的が不適切だと判断される場合には、運営側で参加をキャンセルさせていただく場合がございます。
・セールスやリクルーティング、飲食目的など、趣旨にそぐわないと主催者側で判断した場合にはご退席いただく場合がございます。
・懇親会ではアルコールの提供がありますが、未成年者の方や車を運転される方の飲酒は法律で禁止されています。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。万一盗難・紛失等の事故が発生しても、主催者は一切責任を負えません。
・悪天候等により、運営事務局の判断にてイベントを中止する場合があります。
・会場内は禁煙です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。