【祝日】【初回】Pythonによるデータ分析入門 第2版―NumPy、pandasを使ったデータ処理

イベント内容

SBA

【キャンセルはお早めに】他の参加希望者に迷惑となります

満席となった場合、過去に当グループで当日キャンセルをされた方、無断欠席をされた方は、席をお譲りいただくため、キャンセル処理をすることがありますのでご了承ください。

初回のため、終了後に軽く交流会も行います。

さいたま市でビジネスデータと向き合う方々の交流の場が作れれば良いなと考えております。
とはいえ、翌日は水曜日なので、交流会も夕方早めのスタート~18~19時には切り上げる予定です。

こんな人向けです

Python 3系を活用したデータの前処理・配列操作などを一度基礎からじっくりやりたい方 * 書籍の内容は、タイトルほど「データ分析」的な内容は無いように思います

書籍・所持品について

以下を使用します。

実際に本書のデータを利用して参りますので、事前に購入し学習済である事を前提に進めます。

この他、Pythonを使用できるPC等 ※使えるか分からない方は、当日のセッティングタイムにてご案内します

今回の内容

  • 3章 Python組み込みのデータ構造と関数、ファイルの扱い
  • いければ4章も

会場料金について

今回はさいたま新都心税理士法人・松波事務所さまの協賛により、会場代を負担することなくご参加いただけます。

※運営費のカンパをいただける方は、カンパ枠でご参加いただければ幸いです。いつもありがとうございます!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。