【大阪】Japan XR Fest vol.1(スポンサー希望者用)2019/11/23

2019/11/23(土)10:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
UX

イベント内容

スポンサー希望者をこのページで公募します。

出展者取材希望者ボランティア希望者、[一般参加者(後ほど公開します)]は、それぞれ別のページでお申し込みください。
(会場セキュリティの都合上、未登録の方のご来場はお断りさせていただく場合があります。)

概要

XR Festとは

2017年に始まった、最新のXRに触れることができる展示会・講演会イベントです。

2017年の様子

2018年の様子

今年は、ヒーローズリーグ「XUIリーグ」との同時開催となります。

ヒーローズリーグ「XUIリーグ」とは

XUI=ユーザーインターフェース(GUI, SUI, VUI...)の総称。
未来のユーザーインターフェースを生み出すヒーローが選ばれます。
2025年大阪・関西万博で実現したらいいなと思う近未来世界を自らの手で具現化しよう!
詳細はこちら

スポンサーメニュー

種類 Platinum Sponsor Gold Sponsor Silver Sponsor Bronze Sponsor
専用ブース設置 × × ×
スポンサーセッション × ×
参加者への配布物 ×
スタッフによるSNS発信 ×
サイトへのロゴ掲載/外部リンク送出 ×
お名前の読み上げ
MA Heroes Leagueのスポンサー特等席

反社会的勢力の排除について

スポンサー契約にあたっては、以下の規約に同意頂くことが前提となります。

1 契約者及び当団体は、自ら又は自らの役員等が暴力団、暴力団関係者等の反社会的勢力(以下「反社会的勢力」という)に該当しないこと、及び反社会的勢力が実質的に経営を支配する、又は反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有する等の反社会的勢力と密接な関係を有しないこと、又は自ら又は第三者を利用して、その事業活動において、暴力的行為、詐術、脅迫的言辞、不当要求行為、業務妨害行為、 不正その他の違法行為等の行為をしないことを表明します。
2 契約者又は当団体は、相手方が反社会的勢力であること、又は反社会的勢力と密接な関係を有すると認められることが判明した場合、相手方に催告することなく本契約を解除することができるものとします。
3 前項に基づき本契約が解除された場合、解除された者は、解除した者に生じた損害を賠償しなければならず、自らに生じた損害は請求することができないものとします。
4 本条の他、当団体は契約者に対し、反社会的勢力の排除に関する書面の締結を求めることがあります。

会場

OCA大阪デザイン&IT専門学校
大阪市西区北堀江2丁目4−6

OsakaMetro長堀鶴見緑地線西大橋駅徒歩5分
OsakaMetro四つ橋線四ツ橋駅徒歩7分
OsakaMetro御堂筋線心斎橋駅徒歩10分

タイムテーブル

9:00 設営開始
10:00 オープン
17:00 クローズ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。