~【マーケティング/経営企画/営業担当向け】ビックデータを活用したABMとは?~

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

業界向けビッグデータを活用した戦略的BtoBマーケティング

概要

この度、今回はBtoBマーケティングに関わる方々向けにセミナーを行います。

B2Bビジネスを展開されている企業様において新規顧客開拓を実施されることは重要と考えられている一方で

広告展開やインサイドセールス、オウンドメディアなど限られた施策の中で多くの問題点をお伺いします。

本セミナーでは企業のWEB行動を起点とした企業ターゲティングとMA/SFAとの活用方法、

約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、

データマーケティングカンパニーである弊社が行うBtoBマーケティングの事例、

その他インテントデータを活用した新規顧客獲得の効率化についてご説明致します。

以下のようなお悩みをお持ちの方にオススメのセミナーです。

  • 新規顧客獲得が増えない
  • 商談獲得の効率化、精度の安定化を進めたい
  • インサイドセールスを上手く運用されている他社企業の事例を知りたい
  • 顧客開拓を効率的に進める方法を知りたい
  • ターゲット企業の課題が顕在化した瞬間を漏れなくキャッチしたい
  • 既に導入済の「MA」「SFA」に企業ターゲティングデータを合わせて営業したい

タイムスケジュール

時 間 内 容
15:50 受付開始
16:00-17:30

1.株式会社インティメート・マージャーの会社紹介

2.ビックデータを活用したABMとは?

3.質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

BtoB企業の営業担当者/営業責任者/マーケティング担当者

法人企業様限定セミナーとなっております。

持ち物

なし

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。
 (※万が一個人が特定できる画像の場 合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。)

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント