Salesforce Saturday 駒込 番外編 【博多 ver】

イベント内容

今回は番外編。駒込のくせに博多でやります!

この勉強会はSalesforce Saturday駒込として普段開催されているのですが

今回は番外編として福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センターで開催します。

初めての博多開催で会場も借りての開催なので至らぬこともあるかもしれませんが

Salesforceを学びたい方、ご参加お待ちしております!

どんな勉強会?

・私を含めた一人だとなかなかスイッチが入らない方

・普段Salesforceに関わっていていろいろと悶々とされている方

・同志を見つけたい方等々

土曜日にSalesforceの勉強を志す方々が集まって思い思いに学ぶ勉強会です。

一人でもくもくされるも良し、

Salesforceに関することなどを相談するも良し、

Salesforceの勉強をされたい方々のための場となることを目指しております。

もし良ければ一緒に学びませんか?

今までは自身の学び以外にも今後Salesforceビジネスを始めようとされている方からのご相談もありました。

学びたいと思っている方であれば、初心者でもベテランでも大歓迎ですのでお気軽にご参加ください!

※お願い ご都合合わず不参加となる際はご連絡をお願いします。

タイムテーブル

13:00~13:30 開場

13:30~13:40 運営よりご挨拶

13:40~14:00 自己紹介タイム

14:00~17:00 自習、相談タイム

17:00~17:15 成果報告タイム

17:15~17:30 勉強会締め、記念撮影

17:30~     懇親会

参加対象者

・Salesforceを学びたいと思っている方

Salesforce 初心者のかたや、Trailblazer Community のイベントにあまり参加したことがないかたも大歓迎ですので

現在のスキルレベルやイベントの参加経験等は気にせずお気軽にどうぞ!

参加費

無料  

持ち物

・PC 

・Wi-Fi (Guest Wi-Fiはありますが念のためご用意頂けると助かります)

会場

福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センター

福岡市博多区博多駅東1丁目17-1 福岡県福岡東総合庁舎 4階及び5階

当日連絡先:080-7444-2188(担当:矢野)

注意事項

会場の様子を写真に撮ってブログや SNS、イベント登壇時のスライド資料にて公開予定です。

顔出しNGの方がいらっしゃいましたら会場にてお知らせください。

懇親会

懇親会については、会場近くのお店で3000円くらいでの開催を予定しています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント