Python入門(雰囲気) と アルゴリズムの話

イベント内容

早くも満席!! 2019が終わりますという事で...

・雰囲気でPythonハンズオン
・金融データサイエンティストの話を聞く
・2019年を振り返って2020年にやる事を宣言する

の3本を無料でやります。無料で。
LTとか作品発表したい方も是非。

仕事ではないので、肩を崩して、菓子とか食ったりとかして
適当にやります。今年を振り返って、来年やる事を宣言したり
・・・と楽しさ満天な雰囲気を出したり出さなかったりします。

つまり初級者も未経験者も参加して良い雰囲気です。

【持ち物】

Macとか(必須)
ネット環境あった方が良いかも (wifi信用できず...)

【会場】

渋谷dots
渋谷区神南1-20-7 川原ビル4F
(AppleStoreの隣の隣の隣の)
https://dots.bz

【雑なタイムスケジュール】

12/21(土) 13:00〜16:00 (3時間)
イベント終了後は特に予定してません。

13:05 〜 とても雑な自己紹介 (10分)
13:15 〜 Pythonハンズオン (5分)
13:20 〜 Webスクレイピング, 自然言語処理とか検討中
14:30 〜 (特別枠) 金融データサイエンティストによる 「glpkソルバを使って学習する計算複雑性」のお話
15:30 〜 2019年振り返りと2020年にやる事を宣言

16:00 終了

【注意事項】

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
※ 怪しい勧誘とかセールスはご遠慮ください。場合によっては通報します。
何卒ご理解とご協力をお願い致します。

【その他】

今回も遊びですが、仕事に繋げられるようにしていきましょー。

ぜひ適当によろしくお願いしまーす。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント