21卒学生対象のワンプラもくもく会【テーマ:Unity×ゲーム】

2019/11/26(火)16:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

もくもく会について

ワンダープラネットの渋谷オフィスでもくもくしませんか?
ただ、それだけの会です!
ワンプラ初の試みなので、拙い点などもあるかと思います!ご了承くださいませ!

社内の広いイベント会場を使用して開発に集中にしたい学生の方、
ゲーム開発を行っている先輩エンジニアの助言が貰いたい方、
チーム制作に行き詰まって、雰囲気変えて開発したい方、
就活に悩む学生エンジニアの方などなど、参加の理由は特に必要ありません。
どんなポイントでも良いので、少しでも興味が湧いた学生の方に来ていただければと思います!

ちなみにワンプラ先輩エンジニアも同じ場所でもくもくする予定です。

テーマ【Unity×ゲーム】

せっかくなので、ある程度、テーマを絞って開催してみたいと思います。
Unityでゲーム開発をします!というざっくりですが、この方向性に当てはまる方であれば参加OKです。

対象者

・21卒予定の学生の方
・テーマに当てはまる開発を行う方

タイムスケジュール

15:30 受付開始
16:00 案内&諸注意
16:05 ワンプラエンジニア自己紹介
16:10 もくもく開始
18:45 各自進捗発表
19:00 終了 ※内容は予告なく変更となる場合がございます

開催場所

ワンダープラネット株式会社 https://wonderpla.net/
渋谷オフィス/東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル4F
渋谷駅から徒歩7分

持ち物/諸注意

・会場には十分な電源のご用意がないため、PCなどの機器は充電してからお越しくださいませ。
・会場内でWi-Fi接続は可能ですが、アクセス量によっては不安定になる場合がございます。
・参加人数によっては机の確保が難しいかもしれません。※椅子はたくさんあります。
・広報用に写真・動画撮影を行う場合がございます。(NGの方は当日にスタッフにお申し出ください)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント