【埼玉】GDG Cloud Saitama 第三回【GCP】 BigQuery編

2019/11/24(日)13:00 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントの概要

GDGSaitamaの第三回(GUPUG埼玉から名称変更)を開催します。
今回はBigQueryの話+LTです。LT枠を2つ用意しましたので発表したいことのある方はぜひお申し込みください。

こちらからGCPUGのslackに参加しx-gcpug-saitamaチャンネルに入ると、当日の情報共有等がスムーズになりますのでぜひお願いします。また、LT枠の方はこちらのチャンネルにてテーマを教えていただけると、connpassページに記載できます。

タイムテーブル

時間 内容
13:10-13:30 受付
13:30-13:35 会場案内
13:35-13:40 GDG Saitamaについて
13:40-15:20 実践!やってみるBigQueryML
15:30-15:45 LT1
15:45-16:00 LT2

※発表時間は当日の進行状況により多少ずれる場合があります。
※会場の利用開始が13:00〜のため、それより前の入場はできません。
※LT枠の申し込み状況によっては一部予定を変更する場合があります。

Session

実践!やってみるBigQueryML

BigQueryでデータのインポートから、ビジュアライズ、そしてBigQueryMLまでを体験してみましょう!

LT1

AppEngineのログをBigQueryで分析する

LT2

募集中!
LTを希望の方はLT枠からお申し込みください。

質問会・交流会

発表で気になったことの質問や、GCPをテーマにした情報交流をしましょう!!

参加枠

一般参加枠

初心者〜上級者までGCPに興味がある方なら、どなたでも参加いただけます。

LT枠

GCPに関するLT(10分程度を想定)をやりたい方は、こちらから参加してください。

会場

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目7−5
ソニックシティビル9F 902会議室

当日の入場

大宮駅の歩行デッキを通り、ソニックシティビルの正面玄関から入ってください。右手にあるエレベーターで7階まで上がり、701会議室までお越しください。

受付

701会議室前にいるスタッフにconnpassから発行される受付票を、印刷またはスマホの画面に表示して提示してください。

会場諸注意

会場内は飲み物のみ可能です。また、飲み物はソニックシティビル内での購入品に限ります。
イベントの様子を撮影・録画し、ブログやSNSなどで公開することがあります。その際、来場者の姿も公開されることがあることをご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。