【増枠】WELCOME!!2020 LT&PARTY - CS HACK #39

2019/12/17(火)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

CS HACK #39は、一年を振り返るLT大会です!!

2019年こんなことをがんばった、2020年はこんなことをやってみたい、そんな”振り返り”や”目標”であればOKです!!
CSのみんなで2019年にバイバイして、2020年を迎えましょう!!


ぜひ、ご参加くださいね!!

ハッシュタグ

#cshack

想定参加者

カスタマーサポート/マーケティング/Webディレクター/事業開発者等々

LT登壇者

会社名:OLTA株式会社
お名前:陣山一樹 さん
タイトル: 無名の企業が25億の資金調達。前後のCS体制の変化とは?
内容: 6月に行った資金調達を皮切りに、これまでのステルス経営を解放した結果、カスタマーサクセス体制にも大きな変化があったので5分で紹介します。

会社名:株式会社beBit
お名前:礒野 亘さん
タイトル:オンボーディング後のサクセスをいかに作るか
テーマ:2019年はオンボーディング後の顧客にいかにSaaSを通じて成果を出してもらうかに取り組んだので、その過程で行った様々な失敗と試行錯誤の末に見出した成功の3ケ条をお話しできればと思います!

会社名:ZOYI Corporation
お名前:坂本彩さん
テーマ:ちょっと考え中です!カスタマーサクセスのために顧客フィードバックをどう共有し、どう改善するか

会社名:株式会社POL
お名前:母袋雄也さん
テーマ:0→3→10人

会社名:株式会社ソラコム
お名前:三國直樹さん
テーマ:会社全体でサポートに取り組むサポートプライマリ制度の内容と効果

会社名:株式会社ビザスク
お名前:田鍋圭助さん
テーマ:(仮)CS主導でのオペレーション改善の取り組み

会社名:株式会社favy
お名前:笹村 繁さん
テーマ:2020年、favyのCSは本格始動します!

会社名:GMOメイクショップ株式会社
お名前:島田裕介さん
テーマ:顧客満足のサイエンス ~顧客満足向上の鍵を握る「事前期待」のマネジメント~



会場・アクセス方法

今回は株式会社トライバルメディアハウス様のスペースをお貸しいただけることになりました。
〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル
※1Fセブンイレブン横の階段より地下会場へお越しください。
[地図]http://www.tribalmedia.co.jp/company/access/

株式会社トライバルメディアハウス

「ソーシャルエコノミーでワクワクした未来をつくる」をミッションに掲げるトライバルメディアハウスは、マーケティング支援から、SNS運用、ソーシャルリスニングツール「Boom Research」やソーシャルメディア統合管理ツール「Engage Manager」の提供まで幅広く手掛けるマーケティング支援会社です。
https://www.tribalmedia.co.jp/

tribalmediahouse

当日のスケジュール

時間 内容
19:00~19:30 開場&懇親
19:30~19:45 主催者挨拶
19:45~20:25 LTタイム
20:25~20:30 集合写真
20:30~21:30 懇親会


フード/ドリンクサポーター

CS HACKでのフード/ドリンクをRepro様アイティクラウド様インゲージ様合同会社 selfree 様にサポートいただいています。


モバイルアプリ向けのアナリティクス・マーケティングツール「Repro(リプロ)」を世界46各国に提供しているRepro。
世界一のCSを目指すチームに参加しませんか?
詳しくはコチラ:https://www.wantedly.com/projects/103402
repro
アイティクラウドでは、法人向けIT製品・クラウドサービスのリアルユーザーが集まるレビュープラットフォーム「ITreview」を運営しています。
レビューでITベンダーの皆さまのCSをサポートしており、CS HACKの皆さまの活動を応援しております。
皆さまもぜひ、利用製品をレビュー頂き、他社のカスタマーサクセスに貢献をお願いします!

サービスページはコチラ:https://www.itreview.jp/
itreview
問い合わせ対応はネット時代の『接客』です。
一人ひとりのお客様と向き合えるコミュニケーションプラットホーム「Re:lation(リレーション)」は問い合わせ対応に起こりがちな対応漏れ・ミスをなくし、対応効率・品質をアップさせます。
カスタマーサクセスを実現するなら対応ツールはRe:lationで決まりですよ!
詳しくは、https://ingage.jp/relation/ にて。

一緒にRe:lationを創る仲間も募集中です。

cshack


CallConnect はサポート業務やインサイドセールスに最適なブラウザ電話システムです。
Slack や Zendesk 等と連携してチームでの電話対応を効率化します。
詳しくはこち(https://www.callconnect.jp)

callconnect

CS HACKとは?

世の中には多くのサービス、製品があります。そして同じ数だけカスタマーサポートが存在します。

このイベントではカスタマーサポートを愛してやまない人達が集まり、
情報交換やディスカッションを通じて「CS」を徹底的にハックします。
※CSには、CustomerExperience、CustomerService、CustomerSuccess、
CommunityManager、UXデザイナー、UIデザイナー等のコミュニケーションが
主となる職種
を全て含みます。

「CS」をハックし深く知ることで"再現性"を高め
「どんなサービスであっても最高のCS対応」が出来る世界を目指します。
「CS」は素晴らしい仕事だということを広め、業界を盛り上げていくためぜひご参加ください!

詳しくはグループ詳細をご覧ください。

ちなみに"個人"で開催しています!ここ大事!

その他

・イベント中に撮影したお写真をSNSでのレポートに使用する場合があります。
・入室の際にお名刺を頂戴致します。
・懇親会に備えてたくさん名刺をご準備下さい。
・軽食・アルコール・ソフトドリンクあります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント