大阪 F#もくもく会 Let's Dev!! #5

2019/12/21(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

F#についてもくもく勉強していきましょう!

また、F#プログラマ同士の互助の場として活動していきたいため、その旨に賛同いただける方をお待ちしております。

対象者

  • F#を始めたい方
  • F#を始めたばかりの方
  • F#の熟練者

どんなレベルの方でも参加いただけます。
高い技術力をお持ちの方は、入門者の方からの質問等に快くお受けいただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、高い技術力を持っている方同士での情報共有の場として利用いただければと思います。

タイムテーブル

12:45~    開場
13:00~13:30 アイスブレイク
        今日やること・教えてほしいことの情報共有
13:30~17:30 もくもく勉強タイム
17:30~17:50 今日やったこと・教えてほしいことの情報共有
17:50~18:00 後片付け

会場

堺筋本町会議室

住所

大阪府大阪市中央区安土町1-6-22 グランドメゾン船場 415号室

アクセス

大阪メトロ 堺筋本町駅 12番出口からのアクセス

その他

Slack

「大阪 F#もくもく会」用にSlackを作成しました。
当日の連絡手段として利用するため、 ここから 参加をお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント