AIで何かを作るもくもく会#2

2019/12/20(金)18:10 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

ひと・まち交流館 京都でAIで何かを作る作業のもくもく会を開催します。やや交通の便が悪いところですがご容赦願います。初心者でもプロフェッショナルでもどなたでもご参加頂けます。

無料

参加費は完全無料です。

第5会議室

部屋は第5会議室になります。お間違えの無いようお願い致します。

開始・終了

開始時に当日完了したいことを各自報告(ごく簡単でも結構です)して頂き、最後に結果を報告(こちらもごく簡単でも結構です)して頂きたいと思います。プレゼン能力を向上させる、という観点から、長めに報告して頂くのもウェルカムです。

時間 内容 備考
18:10 開始 18:00に会議室の鍵を開けます
18:10~18:20 報告
18:20~20:50 もくもく
20:50~21:00 報告
21:00~21:30 終了・解散 会場は21:30まで利用できます

入退場・飲食

途中で入って来て頂いても、途中で抜けられてもOKです。アルコール以外の飲食は可能ですが、ゴミはお持ち帰り願います。

WiFi

当施設において公衆無線LANサービス「京都どこでもインターネット」(KYOTO_WiFi)が利用できるようになっていますが下記アドレスの資料記載の方法で接続する必要があります。事前にご確認をお願い致します。

http://hitomachi-kyoto.genki365.net/gnkk13/pub/content_file.php?fname=a600_2_0.pdf

設備

コワーキングスペースなどと異なり、通常の会議室となりますので、椅子は一般的な会議室によくある椅子になります。 座布団などが必要な方はご準備願います。テーブルタップは準備しています。

その他

他人に迷惑を掛けなければ、基本的に自由な会としたいです。是非とも皆様のご参加をお願い致します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。