JAWS-UG 鹿児島 2019 納会

イベント内容

JAWS-UG(Japan AWS Users Group) は AWS のユーザがボランティアで運営する勉強会コミュニティです。クラウドに関わりのある様々なテーマを様々な立場の人(エンジニアだけではなく)が学び合い、飲み合う場です。

#jawsugkgsm #jawsug


今回のテーマ

皆様、先日は 勉強会 Vol.9 へのご参加どうもありがとうございました。
今年の「お疲れ様」と来年の「一緒に頑張りましょう」という意味を込めて、納会を開催したいと思います。

  • 基本、無礼講で、飲み物・食べ物持ち寄り自由です。お気軽にどうぞ ♪
  • とりあえず AWS に関わったことのある方、AWS に興味のある方、皆さん集まってお話ししましょう!
  • そして、これから当コミュニティに対してのご提案やご要望など、お聞かせください!
  • 参加される方々にとって本当に意味のあるコミュニティを続けられればと思っていますので、よろしくお願いします ‍♂️


地方ならではの自由な雰囲気で

登壇者との距離が近いのが地方開催のメリットです。東京では数百人の前で登壇されるような方も、地方では気軽に会話することができます。また、セッションのテーマはあらかじめ決まっていますが、それ以外の内容についても気軽にご質問いただけます。普段から疑問に思っていること、ちょっと聞き辛いことなど、などお持ちの方、この機会にぜひお越しください。


懇親会

未定です。当日の流れで♪
お酒が入ると、普段聞けない話がどんどん出て来ます。ぜひお気軽にご参加ください〜♪


LT (Lightning Talks)

今回は、特に募集していませんが、発表されたい方はお好きにどうぞ♪


参加申し込みの際に、「LT希望」にチェックをお願いします !!
宜しくお願いします !!
‍♂️‍♂️‍♂️


タイムテーブル

※ 予定ですので、変更になる場合もありますのでご了承下さい。

時間 テーマ
18:30 〜 開場
19:00 〜 乾杯
〜 20:30 締め


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント