もくもく勉強会おもろまち

2020/01/20(月)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ITスキル向上のための勉強会です。エイブリッジを会場として、未経験者から経験者まで幅広くご参加いただけます。

内容は、講義を行うのではなく、参加者がお互いに教えあったり、制作物を発表したりと、IT知識や、スキル向上のために使っていただける場です。

ホームページ制作のための、html、css、Java scrip、phpなどの知識や、Webアプリ制作のための、Java,vb、C♯,Pythonなど様々な知識を勉強する場として活用いただけます。

スキルを身に着けて、今のお仕事にいかしたり、転職したり、就職したと様々な選択肢がございます。 AI、VR開発企業が主催する勉強会に一度ご参加しませんか?

毎週月曜日の開催。時間は19時~20時の1時間。 会場代として、参加費をエイブリッジ就業中の方は無料。エイブリッジで未就業の方は初回無料、2回目以降1回につき500円をいただいております。

※PCは持ち込み。 ※講義は行いません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。