第10回 福山IT座談会

2020/01/25(土)10:20 〜 12:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

月末金曜日か土曜日に開催しているIT関係者や興味のある方の集まりです。

広島と岡山のちょうど中間地点、バラの街福山で盛り上げていきましょう。

LTの内容は自由ですが、プロジェクト管理の話だとうれしいです。

ふわっと、お話したい方、練習したい方ぜひご応募ください。

敷地内に駐車場が少ないので、恐縮ですが配慮いただけますと幸いです。

こんな人にオススメの会です

・福山市近辺でエンジニアをされている方

・システム開発に間接的にかかわっている方

・IT業界に興味があるから話を聞いてみたい方

・モチベ上げるぞー!

タイムスケジュール

時間 内容 備考
10:20~ 開場
10:30~ あいさつ、自己紹介
10:40~ LT1 (まつあき)  ExceからJiraへ
11:00~ LT2(shinji_hfさん) 素人がVue.js使ってみた
11:20~ LT3(こばちきさん) 「実践ドメイン駆動設計」から学ぶDDDの実装入門本のDDDへの誘い
11:40~ 皆さんの最近とか教えてください
12:00~ 近場でごはん→解散

時間が余れば心理的安全性ゲームやろうと思います。(ポチりました

過去の座談会開催レポート

第1回福山IT座談会

第2回福山IT座談会

第3回福山IT座談会 おいしい座談会

第8回福山IT座談会まとめ

追記 会場について

開場はさとう脳神経外科クリニック正面のある交差点を対角側にある、大きめの看板が目印のところです。 会場画像

Slackグループできました

こちらのリンクからSlackグループに参加できます。

次に取り上げるテーマから、質問まで幅広くいきましょう。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。