【オンライン開催!】研修にお悩みの方へ!エンジニア研修の課題点を徹底整理!

イベント内容

【目的】

エンジニアの採用ニーズの高まりと同時に、 新入社員研修や現役社員のスキルアップの重要性も高まってきています。 そこで今回のセミナーでは、現在の企業研修の市場データを用いて研修の課題を探り、 自社の研修を新しくするor決定するきっかけとなることを目指します。 今研修を迷われている方必見です! さらに今回はオンラインで開催します! お時間のない方、遠方の方でも気軽にご参加いただけます!

【コンテンツ内容】

①研修市場の動向

②研修を決定する際の判断軸とは

③各企業が抱えている研修の課題点

④企業研修に求められていくもの

⑤質疑応答

【日時・使用サービス】

日時:2019年12月23日(月) 14:00〜15:00

オンライン会議室アプリケーションの『ZOOM(ズーム)』というツールを使用します。 会が始まる時間になりましたら、あらかじめ事務局よりお知らせいたしますURLをクリックすることで、オンライン会議室へ入室できます。

インターネットに繋がる環境とカメラがあれば、スマートフォンからも参加可能です。(スマートフォンから参加の場合は専用アプリのインストールが必要となります。) ZOOMのシステム面や使用機器、ネットワーク等の不具合につきまして当事務局は責任を負いかねます。(なお、ZOOMを使用した経験をお持ちでない方は事前にお知らせください。スタートの30分前に入室いただき、可能な範囲でサポートをいたします)

対象:

・自社のIT研修をご担当されている方

・採用、育成をご担当されている方

【キラメックス株式会社について】

「TechAcademy」とは https://techacademy.jp/

プログラミングやアプリ開発を学べるオンラインスクールです。短期間で未経験からプロを育てるオンラインブートキャンプを開催しており、メンターによる手厚いサポートと、独自の学習システムで短期間の習得が可能です。 インターネット市場が拡大し続ける中で、エンジニア人材への需要はもちろん、エンジニアと協業できるビジネス職の人材への需要も急速に高まりつつあります。「TechAcademy」ではオンラインブートキャンプを皮切りに、技術者のスキルアップから非IT職へのプログラミング導入教育まで、様々なニーズに応えております。

【注意事項】

・研修関連のサービスを展開されている企業様は、ご参加をお断りさせていただきます。

・当日の参加者への営業行為はご遠慮ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント