クリスマスワンナイトハッカソン

2019/12/24(火)22:00 〜 2019/12/25(水)06:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントの概要

クリスマスに彼氏、彼女はいますか?

僕はいません。

きっとこれを見てるあなたもいないと思います。

そんなあなたに、クリスマスに予定を作ってあげます。

クリスマス ワンナイトハッカソン開幕です!!!

リモート開催なので、クリスマスの夜に1人寂しく会場へ向かう必要はありません。

12月24日〜12月25日の深夜にかけてプロダクトを作ろう!

テーマ

テーマは

「クリスマスにちなんだもの」

とします!!!

チームについて

1人でも参加できますし、チームでも参加できます。

チームで参加する場合、1人あたり4人までとします。

また、参加登録後にDiscordグループに招待します。 Discordグループへの参加後、グループの代表者は自分のチーム名とチームメンバーを教えてください。

時間について

12月24日22時00分〜12月25日5時00分まで開発して頂き、12月25日5時00分〜12月25日6時00分まで各チームからのプレゼンします。

ただし、多少の時間の延長の可能性はあります。

プレゼンについて

当初、朝5時からプレゼンの予定でしたが、朝5時からはキツそうなのでプロダクトのアピール方法が以下のように変更となりました。

大分めんどくさいやり方ですが平等性を保つためなのでご了承ください。

所定の時間までに、Qiitaもしくははてなブログに限定公開で開発したプロダクトの紹介記事を書きます。 その記事を閲覧するためのキーワード、もしくはリンクを参加者だけに共有します。

そして参加者各自で良いと思った(プロダクトの紹介の)記事にGoogleフォームで投票し、1番投票されたチームが最優秀賞となります。

表彰について

参加者各位で各チームの記事を閲覧し、Googleフォームを使用して自分以外へのチームに投票を行ってもらいます。

1番投票されたチームに最優秀賞、2番目のチームに優秀賞を授与します。賞品は今の所考えておりません。

お問い合わせ

お問い合わせは TwitterID

@FPC_COMMUNITY

@e381x

@Iwancof_ptr

もしくは、メールアドレス

18440@toba.kosen-ac.jp

までお願いします!!!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント