本番環境でやらかしちゃった人Meetup〜聖なる夜の懺悔〜

2019/12/24(火)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

購読者数3500人を超える謎のAdvent Calender「本番環境でやらかしちゃった人 Advent Calender 2019」のMeetupです。

テーマは「懺悔」です。

みなさん、今年はどんな一年でしたか?

やらかしましたか?

やらかしませんでしたか?

きっとこの一年、周りの人に大きな声で言えなかったやらかしもあったはず...

でも、もう大丈夫です。

人間誰しも、過去の自分の罪を懺悔したくなるときがあります。

今夜はそんな人たちが集まる、聖なる夜の懺悔会...

聖なる夜に、みんなで集まって懺悔しませんか...?

※ 本イベントは特定の宗教とは関係ありません

目的

気をつけていてもどうしても起こってしまう「やらかし」。

このやらかしを二度と繰り返さないために、みなで知見を共有することが目的です。

懺悔枠

本番環境でやらかしちゃった人のための参加枠です。

5分間の懺悔をお願いします。

懺悔枠はその勇気を讃え、参加費無料とさせていただきます。

一般枠

懺悔をする人たちを見届ける人たちのための参加枠です。

見届けてください。

タイムスケジュール

時間 内容
19:00〜19:30 開場 / 受付
19:30〜19:35 会場案内など
19:35〜19:45 会場スポンサーLT
19:45〜20:45 懺悔(8名)
20:45〜21:30 懇親会
21:30 撤収

決済方法

事前決裁のお支払いはKyashにてお願いいたします。

下記リンクにてお支払いが可能です。

お支払いの際には、アカウント名を記載お願いいたします。

  • リンク

https://kyash.me/payments/OVfBQbHl3jhc71wtH2nqsfsnYf53

  • Kyashをお持ちでない方はこちらからダウンロードいただけます。

Kyash(iphone)

Kyash(Android)

事前決済割引の期限は、12月20日23:59までとし、それ以降は当日1000円払いとさせていただきます。

※キャンセルの場合も返金の予定はありません。確実に参加できる方におすすめします。

会場

株式会社マツリカ

東京都品川区東五反田5-28-9 五反田第三花谷ビル 9F 第三花谷ビルはMANBOO! +PLUSの隣です。

エレベーターで9階まであがると入り口があります。

株式会社マツリカとは?

世界を祭り化するためにある、五反田のスタートアップです。

マツリカが目指す「祭り化」ってどういうこと? | mazrica time

主に営業支援ツールSensesを自社開発しています。

Sensesとは?

顧客情報や営業情報、売上に関する情報をクラウドで簡単に一元管理できて、
営業現場の情報のブラックボックス化や属人化を防いだり、前後のマーケティングやCSと華麗な連携をしていくためのコラボレーションツールです
ソースコードを共有するためにエンジニアはGithubを使ったりしますがSensesは営業版のそれに近いでしょう

企業の至上命題である利益追求のために、正しく顧客を管理して、正しく顧客管理や営業体制を作っていくのには必須のツールです。
この市場では、セールスフォースが世界で最も有名です。

私たちは「誰でも簡単に使いこなせる、きちんと活用できる」SFAを目指してSensesを開発しています
クラウド営業支援ツール「Senses」の利用企業数が1000社を突破、メイン機能のリニューアルも - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)

クラウド営業支援ツール「Senses」の利用企業数が1000社を突破、メイン機能のリニューアルも - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)

会場設備

  • マイク
  • タイプc
  • HDMI

を貸出設備として準備しております。

主催者情報

https://twitter.com/carotene4035

今回のアドベントカレンダーを企画した広告系Webエンジニア。

本番環境でやらかして落ち込んでいた同僚を慰めるためにこのカレンダーを作った。

変な文章を書くのが好き。

いろいろ書いてインターネットの海に放流をしている。

「デザインパターンなのに、エモい。」

https://booth.pm/ja/items/1044161

「地下アイドルとアイドルオタクを疎結合にしたら、夢も希望もなくなった」

https://qiita.com/carotene4035/items/942bef4c7b1529cff572

「もし、異世界転生モノのチートスキルが『Gitコマンド』だったら」

https://qiita.com/carotene4035/items/469569a5b5b9904f7d32

諸注意

  • センシティブな内容を扱うので、会場では原則撮影禁止です(撮影許可場所であればOK)
  • イベント内容は予告なく変更されることがあります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント