【秋葉原】もくもく勉強会

イベント内容

もくもく勉強会

株式会社プレジャ が主催するもくもく会です。

一人で勉強するのが辛かったり、困った時に相談したい方はご参加ください!

もくもく勉強するもよし、情報交換するもよしです。まったりやりましょう!

テーマは技術的なこと以外でも大丈夫です。ぶっちゃけた話も大歓迎!

対象者

どなたでもご参加いただけます。途中参加・退出も自由です。

すでにエンジニアの方もエンジニアを目指している方でもOKです!

参加予定の弊社関係者

・エンジニアとして活躍している弊社正社員

・弊社に所属しているフリーランスの方

・関係会社の正社員及びフリーランスの方

事前準備

プレコミ(slack)
上記に入っておいてください。
名前はぱっと浮かんだ食べ物の名前でいいですよ!

持ち物

・PC

・その他ご自身で必要だと思うもの

参加費

無料でご参加いただけます。

当日

会場に着きましたら

080-1125-0236にご連絡お願いします

貸出物

・wi-fi

・電源

プレジャについて

当社は1995年6月、企業のIT(インフォメーションテクノロジー)化の
コンサルタント業務を中心として設立しました。

株式会社内田洋行 および 富士通株式会社の販売店として一貫して
企業向けシステムの販売を 行うと共に、オーダーメイドソフト開発により、
業務システムをユーザー様のオリジナルソフトとしてご提供してまいりました。

近年、ビッグデータ分析やAIを活用した新しいビジネスが次々と立ち上がっており、
企業のデジタル化ニーズも業務効率化にとどまらず、それらを活用した事業の高付加価値化、
新サービス創造など多様化しています。

私たちは複雑化する事業環境、変化するお客様のニーズを的確に把握し、
社会と共に発展していくことを目指しています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。