[初心者の一歩先へ]Javaを使って色々なプログラミングをしよう!

2019/12/21(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

◆対象者

Javaを独学で勉強した、自社研修で学んだ、他言語からJavaに移ってきた…簡単な基礎は学んだけれど、実践としてどんな事に活かせるの?を学んでいきたい方が対象です。

◆進め方

文字列の組み立て、フォルダやファイルの操作、スクレイピングなど、いくつか用意された中から解きたい課題を選んでもらい、それぞれが解いていくスタイルで進めます。

講師は、想定通りの動作がされているか、よりよい書き方ができないかなどに焦点をあててコードレビューを行います。また、プログラミングしている途中での質問を随時受け付けます。

◆目標

仕事としてJavaプログラミングに携わった時、自信を持って取り組めるようになることが目標です。

◆場所

株式会社グリーンウェイズ本社

東京都豊島区南池袋1-19-12 山の手ビル東館10F

TEL:03-3981-5055

◆費用

1.000円

◆定員数

~20名

◆持ち物

特に不要です。10台限定ですがPCは貸与します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント