【からすま数理セミナー】自習会&ディスカッション #1

2020/01/05(日)14:00 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

数学に関することを1人で黙々と勉強したり、みんなでわいわい議論したりしようという会です。数学に関係することなら、何をするかは基本的に参加者の自由です。

何らかの意味で数学に関することならOKなので、お気軽にご参加ください。

本グループが同日午前に開催する輪読会の会場の貸し出し時間枠が余ったため、単発的に開催しています。今後定期的に開催するかどうかは未定です。

時間: 14:00〜16:30 (14:00 開場)

終了時間は目安です。途中入室/退室も自由です。17:00に会場の建物が閉館しますので、それまでに退出してください。

午前の輪読会: 【からすま数理セミナー】佐武線型代数学 輪読会 #5

参加費用

会場費として500円をいただきます。会の終了時、または退出時に回収します。

会場について

本ページの会場欄を参照してください。

会場にはWi-Fi環境はありません。飲食はOKです。

アクセス

阪急烏丸駅・京都市営地下鉄四条駅から徒歩5分

京都市営地下鉄烏丸御池駅から徒歩5分

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント