第47回 関西支部キューブミーティング in 京都 2020年1月13日(月曜祝日)

イベント内容

【開催日時】
2020年1月13日(月曜祝日)13:00~17:00
第47回は午後の開催です。時間にご注意ください。

※2月1日(月・祝日)に大阪市東住吉区で第48回キューブミーティングを開催します。
詳細は下記リンクをご覧ください。(第48回は午前開催です。)
https://atnd.org/events/110989

※3月1日(日)に京都市で春風京都カップ2020を開催します。詳細はもうしばらくお待ちください。
https://jrca.cc/competition/春風京都カップ20202020-3-1/

【場所】
京都社会福祉会館 第2会議室

〒602-8143
京都市上京区猪熊通丸太町下る中之町519
http://www.kyo-syafuku.net/access
京都市営東西線二条城前駅、徒歩5分

【内容】
キューブミーティングでは、キュービスト同士の交流を始め、公式大会に向けたタイマーの使い方から高度な解法、手順など参加者のレベルにあったレクチャーを行います。

第44回以来の京都開催になります。
さらに、3/1に行われる定例大会、春風京都カップと同じ会場です。(部屋は違いますが)

誰でも参加可能ですが、小学生以下の方が参加する場合は保護者同伴でお願いいたします。
家族等で複数名参加される場合は参加者人数管理のため、参加人数をコメントに記載ください。

【目隠し競技講習会】
今回のキューブミーティングでは3×3目隠し競技講習会を、他の交流と並行して行いたいと思います。

希望される方は、コメントでお知らせください。
当日参加もOKです。

目隠し競技をやったことがない、どんなものか興味ある、という方でも大丈夫です。
1日で出来るようになるのは難しいので、概要的な講習になりますが、
テキストを用意して配布しますので、家に帰って練習できます。
目隠し解法は、M2/OldPochmann法という方法を予定しております。既に解法を勉強しているが、よくわからない所がある、質問したい、という方も歓迎です。

【参加費】
500円(中学生以下無料・保護者の方は500円のお支払いをお願いします。)

【定員】
35名

先着順・会場の都合上、それ以上の申し込みがあった場合はキャンセル待ちになります。
できる限り多くの方に参加いただきたいため、直前までキャンセル繰上げを行う予定です。そのため、参加できなくなった場合はキャンセルをお願いします。
また、定員に余裕がある場合は当日でも参加可能です。その場合も申し込みをお願いします。

【連絡先】
キューブミーティングに関するお問い合わせは関西支部までお願いします。
kansai@jrca.cc

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント

第1回 CoderDojo上田

上田市中央2-5-10 丸陽ビル1階 まちなかキャンパス上田

14:00 〜16:00

Doorkeeper

1月 26 SUN