#016 DevMoku仙台

2020/01/11(土)10:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント内容

軽い交流も交えながら、自分がやってみたいことをモクモクします

・読もうと思って読んでなかった本を1時間集中して読んでみたり
・新しい技術に触れる時間に使ってみたり
・溜め込んだ記事を一気に読む時間にしてみたり
・お気に入りの本を齋藤に聞いてみたり
・ボーっとしてみたり、考え事してみたり
本当に何でもよくて、やってみたいことをモクモクする時間にできたらなと。

家で1人でモクモクするよりカフェでやるほうが集中できたり、
1人よりみんないたほうが楽しい!(寂しいだけ)

持ち物

特にありません!
パソコンでも、本でも、何も持ってこないでも。

イベント開催の背景

土曜日の朝に仙台のカフェに集まり、
静かな時間にやりたいことをモクモクやりませんか

軽い交流も交えながら、
自分のやりたいことをモクモクと。

参加者との交流で面白い繋がりが生まれるかも知れない。
素敵な交流の場にもなれたらいいなと。

土曜日の朝って、家にいるとだらーっと過ごしちゃって、あ、もう12時か。
ご飯食べよ。
ってなっちゃうんですよ。。

その時間をより良い時間にしたいので、適当にやってみようかなーって!

Slackもあるので、参加したい方はメッセージでアドレス送ってください!
朝やることや何気ない会話、情報交換にできればと思ってます。

自己紹介

そんな私は、株式会社diddyworksで 「スポーツするなら、Liss!」
教えたい人・スポーツ施設・教わりたい人をマッチングしたり、スポーツ施設の予約・顧客管理をカンタンにするサービス「Liss(リス)」を提供してたりします。

TwitterFacebook もやってるのでよかったらフォローとお友達になってください!

会社ホームページからいろいろみれるので、気になる方はどうぞ!

そんなこんなで、自分がやってみたいことをモクモクしたり、いろいろなことにチャレンジしていく場をみんなとつくれたらなと思ってます。

※急な予定変更や開催中止になる場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。