【web開催】成果を出すためのコンテンツSEOセミナー

2020/01/28(火)15:00 〜 16:30 開催
ブックマーク
SEO

イベント内容

【セミナー概要】

もうすでにSEO対策に取り組まれているが、思ったように成果が出ていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、今なぜコンテンツSEOなのか、どういった背景からSEOにおいてコンテンツが重要視されるかにいったのか、どのようなコンテンツがGoogleから評価されているのかをお話したいと思っております。

--

・コンテンツSEOってなに?

・コンテンツSEOってどうして重要なの?

・コンテンツSEOが重要なのは分かっているがどのようにして取り組めば

いいのかわからない。

以上のようなお悩みや疑問をお持ちの方は、是非弊社のセミナーにご参加ください。

*WEBでの実施になります。

後日、弊社の担当者から当日のURLを送付させて頂きます。

【開催概要】

日時:1月28日(火) 15:00~16:30

会場:WEB *後日URLを送付させて頂きます。  

定員:30名 (無料)

スケジュール:

15:00 セミナー開始  

15:00 コンテンツSEOとはなにか

15:15 なぜコンテンツSEOが重要なのか 

15:30 コンテンツSEOの取り組み方 

15:45 Googleに評価されるコンテンツとは

16:00 どのような手順でコンテンツを製作していくのか

16:15 質疑応答

【主催者概要】

株式会社S-fleage

S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては​訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。