【福岡】XRもくもく会 #2

2020/01/04(土)10:15 〜 18:45 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

前回から少し間が空きましたがXRもくもく会やります!
正月休みのリハビリにもくもくしませんか??

XRもくもく会 はXR(VR/AR/MRなど)に関する作業をもくもくと行う会です。

もくもく会といっても、参加者同士での交流や質問もOK!

会場の エンジニアカフェ 地下ミーティングスペース は、天井が低くて秘密基地感満載!
天井の低い部屋は"目の前の作業に集中"しやすくなるそうなので、もくもく会にはピッタリ...!?

XRに興味のある人同士で進捗を出しましょう!!

参加対象

XRに関する開発/検証/調べもの/etc...をしたい人
※興味/関心のある方ならどなたでもお気軽に!
※3Dモデリング、フォトグラメトリなどXRを支える技術でもOK!
※XRデバイス見てみたい!!でもOK!!!(きっとデバイスが色々集まります)

参加枠

はじめての人でも参加しやすいように、
「福岡XR部のイベントにはじめて参加する枠」を設けてみました。
はじめて枠が埋まってしまった場合は「一般参加枠(誰でもOK)」に登録してください。

スケジュール

時間
10:00 開場
10:15 自己紹介&今日やること宣言
10:30 作業開始
12:00 昼休憩
13:00 作業再開
18:00 作業終了→成果発表
18:45 終了
19:00 完全撤収

会場

エンジニアカフェ 地下ミーティングスペース

※入口入って左側の受付で「XRもくもく会」とお伝えください。

諸注意

会場のエンジニアカフェでは「蓋つきの飲料以外は原則"飲食禁止"」となっています。
上記以外の飲食は1Fのカフェスタンド又は談話室(カフェ横の部屋)でお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。