【無料/セミナー】DXを成功に導くための3つのキーファクターとはそろそろ始めたい、DX(デジタルトランスフォーメーション)の進めかた

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー予約
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

DXを成功に導くための3つのキーファクターとは

こんなかたにおすすめ

・プロジェクトマネージャー
・AIやIoTを活用したビジネス開発をしている方
・情報システムでチーム管理をしている方

セミナー内容

業界問わずデジタル領域への投資は、長期的な成長に欠かせない要素になっています。
そのため、多くの企業が既存のビジネスモデルに捉われない新たな成長の道筋を見出すべく、DX(デジタルトランスフォーメーション)の実現に向けてさまざまな取り組みを始めています。

しかし、いざ始めてみると多くの壁があるのが現実です。
DXに向けてスタートしたが開発の途中でつまづいてしまう、
アジャイルに取り組んだらいつまでたっても開発が終わらない、そんな声を耳にすることがよくあります。

たくさんの手法がある中から、何を選択し活用すればDX成功にたどり着けるのか、悩む担当者も多いのではないでしょうか。

本セミナーはDXプロジェクトでマネジメントの立場を担う方向けに、プロジェクトを導き、成功にたどり着くための3つのキーファクターをご説明します。
DXを成功に導くための3つのキーファクターとは「体制、プロセス、技術」。
誰を中心にどんな体制をつくればいいのか、たくさんの手法の中からどのような開発プロセスを選択すべきなのか、次々と出てくる新しい技術の中でどれを活用すれば良いのか…。
DXに取り組む企業が直面するこうした課題について、実例も交えて解説いたします。

タイムスケジュール

時間 内容
14:30〜 受付開始
15:00〜15:05 はじめに
15:05〜15:50

DXを成功に導くための3つのキーファクターとは

取締役 CTO / 十川 亮平 

15:50〜15:55 休憩
15:55〜16:20

質疑応答

お申し込み時に頂戴した質問や、当日のアンケートへの回答もいたします。

16:30

セミナー終了予定時刻

※質疑応答終了後に個別相談を承っております。ご要望がありましたら、お気軽にお声かけください。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

開催概要

・セミナー名:DXを成功に導くための3つのキーファクターとは
・講演者:取締役 CTO / 十川 亮平
・開催日時:2020年1月15日(水)15時00分 〜16時30分 ※受付開始:14時30分
・開催場所:フクラシア八重洲 会議室I
・アクセス:東京都中央区八重洲2-4-1 ユニゾ八重洲ビル(常和八重洲ビル)3F
・参加費:無料
・主催:NCDC株式会社

・URL:https://ncdc.co.jp/

・お申し込み:TECHPLAY申し込みフォーム または 弊社webサイト専用ページ

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント