プログラミングLT 2020 Winter

イベント内容

大祭を越え、年を越え、そして今、冬を渡る。

かのMCCxPLT 2018から一年とひと季節。そして、PLT 2019 Summerから約半年。

大祭の経験を伴い、新しいコーナーを迎え入れ、半年間の、それは短けれども深い無電源期間を経て、プログラミングLTを再び起動する準備が整いました。

会場を提供してくださる平和不動産様、いつもお越しくださっている皆様、ふとしたことで興味を持って参加してくださる皆様、その全ての方々に感謝し、私達はプログラミングLT 2020 Winterの起動ボタンを押そうと思います。

N-Pointの伝統と革新とも言えるこのイベントを、ぜひお楽しみください。

最後に一つ。Update is completed. これが今回のキーワードです。

2019/12/27 N-Point

開催概要

今回もFinGATE KAYABAにて開催させていただきます。

前回の2019 Summerでの反省や、N-Pointで運営した「マイフェス2019」での経験を活かし、非凡で良いイベントにしてまいります。

今回は前回よりも受付開始と開演を30分早めます。

受付開始が午前10:00、開演10:30となります。

LT(ライトニングトーク)

登壇のテーマは「プログラミング関連」が内容に入っていれば、なんでもOKです。

今回は10分枠6名、5分枠6名、リモート10分枠2名の総計14名募集となります。

タイムスケジュール(敬称略)

時間 枠名 登壇者
10:30 開演
10:40 OPトーク プログラミングLTとは?
10:50 スポンサートーク 未定
11:00 10分枠(1) 募集中
11:15 10分枠(2) 募集中
11:30 10分枠(3) 募集中
11:45 10分枠(4) 募集中
12:00 10分枠(5) 募集中
12:15 10分枠(6) 募集中
12:30 休憩
13:30 5分枠(1) 募集中
13:40 5分枠(2) 募集中
13:50 5分枠(3) 募集中
14:00 5分枠(4) 募集中
14:10 5分枠(5) 募集中
14:20 5分枠(6) 募集中
14:40 リモート(1) 募集中
14:55 リモート(2) 募集中
15:10 展示会 出展者募集中
16:00 閉会
16:10 懇親会

ミニ展示会

小規模ではありますが、後方にて展示会を行います。

なお、展示会に関しましては専用の時間を設けさせていただきます。

申し込みをされる方は、連絡のため、TwitterアカウントのDMの解放をお願い致します。

出展者一覧(敬称略)

出展者募集中!

決定し次第各所にて発表いたします。

懇親会

今回も懇親会を行います。16時ころからの約1時間を予定しております。

参加費用は700円です。

当日現金またはSquareによるクレジットカード決済(Visa/Master/AMEX/Discover/DC/JCB)あるいはPayPayでお支払いいただきます。

事前決済はできませんので予めご了承下さい。

寄付

運営者は同人サークルでございますため、特性上開催費は代表者のポケットマネーより拠出されている状況です。そのため、参加者の皆様へ寄付をお願いしております。

団体用Amazonウィッシュリスト、あるいはPaypal.meでの寄付が可能です。

協賛

会場提供:平和不動産株式会社

協賛:

来場者の方々へのお願い

  • 会場内は全面禁煙となっております。所定の場所で喫煙をお願いいたします。
  • 懇親会で出たプレートや紙皿、箸おしぼり等のゴミに関しては、会場内のゴミ袋に入れていただくことが可能ですが、ペットボトルや、ご自身でお持ち込みいただいた食品、飲料等のゴミはお客様・運営問わず全てお持ち帰りください。
  • 開催時、YouTube Live,ニコニコ生放送でのストリーミング配信に加え、今後の映像資料とさせていただくために、登壇者だけでなく、参加者様や会場の様子を撮影させていただくことがございます。撮影NGの方は、参加受付の際にお声掛けください。
  • 会場を一時離席される際は、名札をそのままお持ちください。そのまま帰宅される方は、名札ホルダーから名札を出して名札だけお持ち帰りください。
  • 一般参加の方は、基本的に会期内いつでも参加が可能ですが、登壇者の方に関しましては「電車の遅延等」特別な事情がない限り、自分の部(午前/午後)の開演時間までにお越し下さい。開演時間までに受付が済んでいない場合は、登壇をキャンセルさせていただきます。
  • 当日の無断欠席は今後の本団体主催イベントの参加の際に審査を設けさせていただくことがありますので、何か参加できない事情ができてしまった際は、なるべく早めにキャンセル申請をお願いいたします。(せっかく作った名札が無駄になってしまいます!)
  • ここ最近本イベントのようなIT勉強会の類のイベントでのマルチ商法や情報商材等の勧誘行為の報告事例が多く見受けられます。本イベントでは、イベントでこのような行為が報告された場合、会場を退出していただき、今後の参加もお断りさせていただきます。来場者の皆様も、不審な方がいらっしゃいましたら、運営スタッフにご報告をお願いいたします。また、宗教勧誘行為も禁止とさせていただきます。
  • 運営の都合上タイムスケジュールが変動することがあります。ご了承ください。

公式情報

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。