Fukuoka.rb #165

2020/01/15(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

オリンピックイヤー 2020 年二発目の Fukuoka.rb 第 165 回を YAMAP で開催します。 ヤーと集まって、Ruby に関する作業や読書をしたり、黙々作業をしたりするミートアップです。

今回は、WEB+DB PRESSを読む会@福岡 さんとのコラボ企画となります。尚、読書会には参加せずに、通常通りにもくもくされたい方も参加は可能ですのでご安心下さい。(※ 参加登録時にアンケートにて参加の有無を確認させて頂きます)

参加者の皆さんで書籍を順番に音読しながら、Ruby コードの書き方についてアレコレお話するという企画です。

Ruby 初心者の方も大歓迎!ぜひ質問などをして Ruby に親しんで下さい!

今回は博多のマッターホルンこと YAMAP での開催となります。尚、住所では「福岡第一ビル6階」となっておりますが、会場は「福岡第一ビル5階(新★令和の間) (New!!「新・令和の間」から「新★令和の間」に改名いたしました)」となっておりますのでご注意下さい。


Fukuoka.rb の開催するMeetupには CoC(行動規範) があります。ご参加予定の方は一度目をお通しいただけると幸いです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。