#09-Python Tuesday(火曜日はPythonを勉強しよう)

2020/01/14(火)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Python Tuesday(火曜日はPythonを勉強しよう)

途中入退場可です、お気軽にお越しください!

この会について

Pythonを勉強したい人が集まって、ただもくもくとPythonを勉強する会です。決まったテーマはありませんので、それぞれ自分がやりたいテーマを持ってきてください。参加者同士で教えあうとかできればいいなと思っています。

対象者

  • 他の言語でプログラミングをやってるけど、Pythonをやってみたい方
  • Pythonをやってみたけどよくわからなかった方
  • まったくプログラミングをやったことないけど、始めてみたい、誰か教えて!と思ってる方

持ってくるもの

各自、自分のPC(Mac,Winどちらでも可Linunxでも可)を持ってきてください。会場に電源とWi-Fiはあります。

飲食について

会場にて飲食は可能ですが、こちらで用意はしていませんので必要な方は各自でご用意ください。

会場について

会場となるコワーキングスペース「Unicorn」はけいはんな地区の株式会社国際電気通信基礎技術研究所(ATR)内の地下一階にあります。

18:30以降は、表玄関から入ることができません。18:30以降にお越しになる方は 0774-95-2646 へご連絡ください、通用口からの入場をご案内いたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。