モブセキュリティ 〜モブ達によるモブ達のためのLT大会〜

2020/02/23(日)15:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

対象者

セキュリティに興味のある(特にセキュリティ初心者だぜ!といったレベル感の)、関西在住orそうでない学生さんのためのLT大会です。 もちろん社会人の方も大歓迎です!

内容

LTは5分から10分程度となっております。

初心者なかたも対象としているため、基本的にゆるーく開催しているので、セキュリティに関わることでしたら何でもOKです!

最近こんなことをしている、やってみたといった内容で全然構わないのでお気軽にLTしてみてください。

持ち物

  • メモを取る場合はメモを取れるもの(推奨)
  • 交流会時に食べるお菓子(できれば)

参加に関して

見学の方は参加枠、LTを行なっていただける方はLT枠にてエントリーをお願いします。 そして今回はRiSTさんに協力していただいて、立命館大学びわこ・くさつキャンパス クリエーション・コア1階インキュベーション室1にて開催です!!

また受付票を発行します。会場となる部屋に入室する際にご提示ください。

スケジュール

14:30~ 受付

15:00~ オープニング等々

モブセキュリティの紹介を行います。

15:10~ LT大会 (1人 5~10min) *5人前後

16:10~ 交流会

参加は任意です。ワイワイおかし食べながら交流しましょう!

16:45~ クロージング

17:00には解散!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。