朝活UX!アジャイル開発にUXリサーチを取り入れるメリットとその手法

イベント内容

■概要

【オンライン参加(zoom)限定セミナー】

UXリサーチをアジャイル開発と並行させることは、ビジネスの成果をより早くあげるのにとても効果的です。しかし、そのままの座組でうまく実行していくには少し工夫が必要です。
アメリカと同時中継で、100社以上のUX体制の構築に携わってきたAmanda Stockwellさんに、うまくアジャイル開発とUXリサーチを行っていくために必要なことをお話いただきます。

主催 : 株式会社ポップインサイト


■セミナー内容

・アジャイル開発の概要
・アジャイル開発にUXリサーチを組み込む際の課題
・UXリサーチを効果的に行うための手順と考え方
・質疑応答

※本セミナーは【英語】で行われます。
※各トピックごとに日本語での要約が入ります。
※質疑応答はスタッフが通訳させていただきます。


■本セミナーの対象

・アジャイル開発を行っている方
・UXリサーチ体制構築に興味のある方
・開発チームと協業でUXリサーチを行いたい方
・Web/アプリデザイナー
・UXリサーチャー
・プロダクトマネジャー


■スピーカー

Stockwell Strategy CEO
Amanda Stockwell氏

・アメリカ名門タフツ大学を卒業し、UXデザインやUXリサーチのキャリア12年目。
・アメリカの大企業からスタートアップまで100社以上のUX改善に携わる。
・現在はUXコンサルティング会社を経営し、世界各国で行われる20以上のUXイベントで登壇。
・LinkedInにてUXセミナー講師として有料動画配信中。

Twitter:@MandaLaceyS stockwellstrategy.com


■日時

2020年1月14日(火)8:00-9:30

※7:50からアクセス可能 ※参加は無料です

■参加の流れ

ZOOMウェビナーによるオンライン参加のみとなります(PC、スマホのどちらでも参加可能です)
申し込み後、メールにてオンラインでの参加方法をご案内します。


●注意事項

※お問合せは下記までよろしくおねがいします。

株式会社ポップインサイト

清水

MAIL:cr@popinsight.jp

TEL:090-6568-7900

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント