MOCHI LIGHTNING by Hack'z ~LT初め~

イベント内容

イベント概要

ライトニングトークを発表する・聴くイベントです。
今回は新年一発目ということで餅を食べながらやっちゃいます!

ライトニングトークとは、スライドとマイクを使って電光石火のごとく5分の短い時間で発表をするプレゼンスタイルです。
特徴としては、「自分が面白いと思う話を面白くする」「わかりやすさと専門性が両立した話をする」ことです。

第一回SUSHILTのハイライト
LT Tips

エンジニアだけではなく、デザイナーやビジネスサイドも集まって、
自分たちの技術や興味があることを発表し合いましょう!!!

テーマ

新年一発目ということで、基本自由ですが、新年らしいものやってみましょか!
ゴリゴリの技術の話を面白おかしくするもよし、自分の好きなことを細かく発表するもよし、
自分が参加しているプロダクトやイベントの告知をするもよしです!

スケジュール

11/17 (日)

17:00 LT開始!
19:00 懇親会
21:00 散 (自由解散)

*タイムスケジュールは前後する場合があります。

株式会社ハックツとは

福岡の大学生メンバー4人を中心に、ハッカソンの開催・運営、自社サービスの開発、受託開発を行なっている会社。
学生エンジニアが楽しくアウトプットできるイベントや環境が少ないという事、
そしてどこにどんな学生エンジニアが居るのか、社会が認知していないことなどの課題感をもち、
それを「オンラインハッカソン」というコンテンツで解決しようと日々開発・活動をしている。

質問・お問い合わせ等

株式会社ハックツ公式TwitterのDMにてご質問・お問い合わせください。

株式会社ハックツ公式TwitterID : @Hackz_team
https://twitter.com/Hackz_team

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント

俺の話を聞け!!LT大会 #15

福岡県福岡市博多区 祇園町7-20 (博多祇園センタープレイス9F) ベガコーポレーション イベントスペース

19:30 〜22:00

connpass

1月 23 THU