初心者歓迎!デザインもしゃもしゃ会

2020/01/23(木)10:30 〜 12:30 開催
ブックマーク

イベント内容

◆デザインもしゃもしゃ会とは、デザインを模写する会です。

よいデザインを見て模写することは、スキルアップにつながります。
一人よりもみんなでやったほうが集中でき、他の方のデザインを見ることで学びにもなります。
参加者同士、お互いに質問しあったりするのもいいですね。
まず手を動かすというところが大事なので、どんどん参加して手を動かしましょう。
各自でデザインを用意し、もしゃもしゃしながら情報交換しませんか?
(用意できない方は、こちらで用意した中から選んでいただきます)
題材は、WEBサイトのデザイン模写、Webサイト(html、css、Javascript)の模写、バナーの模写など。

・普段一人でもくもくと作業している方。
・誰かと一緒に勉強したい方・勉強仲間を増やしたい方。
・経験は無いけど、デザインに興味があり、やってみたい方。

◆タイムテーブル

10:15  開場
10:30  開始 自己紹介・模写のお題紹介
10:40 各自もしゃもしゃ

12:15  成果発表
12:30  終了

◆参加費 1100円

参加費は会場払いです。お釣りのないようご協力をお願いします。
クレジット払い・電子マネー・交通系電子マネーにも対応しています。

◆持ち物

・ノートPC
WiFi使えます。

◆会場

Akros Academy 東京校
東京都台東区東上野3-35-9 本池田ビル7F

*Akros Academyは、Webデザインスクールを運営しています。
オリジナルカリキュラムでWeb制作を教えたり、セミナー等も開催しています。
時間をかけてしっかりスキルを身につけたい方には別途専用講座のご案内もできますので、お気軽にご相談ください。

◆その他

会場にウォーターサーバーがございます。ご自由にご利用ください。
持参したお菓子を食べながらの、もしゃもしゃもOKです(強い匂いのするものはご遠慮ください)。

◆キャンセルに関しまして

申込み頂いたあとに、急遽キャンセルされる場合は、その旨をお知らせ下さい。
info@akros-ac.jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント