【開催中止】DXしくじり先生~しくじってナンボやで~<東京会場>

イベント内容

※皆様へのお知らせとお詫び※
当イベントは、昨今のコロナウイルス対策の一環で東京会場・大阪会場ともに延期させていただくこととなりました。
詳細が確定次第、再度アップデートいたしますので何卒宜しくお願い申し上げます。
また、大変申し訳ございませんがPayPal経由での返金に際しまして、処理ごとに40円の手数料が発生してしまいますこと併せてご報告いたします。
誠に申し訳ございませんが何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


「世界の企業が取り組むデジタルトランスフォーメーション(DX)の95%は失敗に終わっている」
(IMDのマイケル・ウェイド教授)と、デジタルトランスフォーメーションを実行するためには失敗はつきもの。
しかしながら、世に溢れるのはDXの成功事例のみで、私たちが失敗について知る機会はほとんどありません。
DXしくじり先生では、DXプロジェクトにおけるしくじりを価値あるものとして受容できるようなイベントを開催し、
先人のしくじりから学び、失敗を恐れず変革のためにアグレッシブに取り組む人々を増やしていきたいと思ってます!

今回はAzure Daikanyama Baseと富士通PLYOSAKAを繋ぎ、東京会場と大阪会場とどちらでも参加いただけます!

<プログラム>
19:00-19:15 オープニング・本会の趣旨
19:15-20:45 DXしくじり先生
20:45-21:45 ネットワーキング

<概要>
日時:2020年2月21日19時00分 - 21時45分
場所:Azure Daikanyama Base
参加費:500円
主催:一般社団法人日本デジタルトランスフォーメーション推進協会・富士通PLYOSAKA・Azure Daikanyama Base

<今回の先生>
斉藤 正賢 先生@東京
株式会社イオンフォレスト(ザ・ボディショップ)デジタルセールス部 リーダー
2010年より、株式会社シモジマにてEC運営に携わり、モール店立ち上げ、公式SNS、LINE@などのサービス立ち上げ、
受注管理システム導入などを主導で進め、EC運営に必要な幅広い業務を担当。
株式会社ecbeingにてWebディレクターを経験、複数クライアントの運用支援に従事した後に、
2018年イオンフォレスト入社。現在は、ザ・ボディショップにてEC運営、オムニチャネル推進、開発ディレクションなどデジタル分野に広く携わっている。

財満 仁美 先生@大阪
富士通株式会社 
デジタルフロント事業本部 共創ビジネスセンター ビジネス開発部 マネージャー

富士通中国システムズ入社後、防災系システムをはじめ、
地方自治体システムの構築・運用支援を経たのち、電子県庁基本計画策定業務に従事。
2011年に新ビジネス準備室に配属になったことをきっかけに、新ビジネス、共創ビジネス創出に向けた取り組みを開始した。
現在は、社内の新ビジネス・共創ビジネス創出活動の活性化を目指して企画、運営を行うとともに、
自らも新たな事業の実現に向けて日々取り組んでいる。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。