Autowareを動かしてみよう#1

イベント内容

トヨタe-Paletteでも採用されている自動運転のOSSであるAutowareを自分たちで動かそうという企画です。

自動運転システム構築塾という60万円のセミナーがあるのですが、 資料のサンプルが公開されているので、自分たちでやったらタダだし、効率が悪くなる分、理解が増すのではと考えています。 ( さすがに講演の聴講と実車で体験するのは無理ですけど。 )

興味のある方、お待ちしております。

  • 場所:なごのキャンパス(ドロップイン 1,500円/日です。各自支払いお願いします。)
  • 日時:2020年2月23日 13:30-16:00

環境はUbuntu推奨です。少なくともLinuxにした方がよいです。ROSを入れる必要があるためで、他の環境だとかなり苦労すると思います。


履歴: '20年1月26日 作成 '20年2月7日 開催日を22日から23日に変更 '20年2月17日 場所をなごのキャンパスに、日時をひとまずFix

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。