DXはなぜ必要?/難しくないAI

イベント内容

令和2年もCode for Kitakyushuの例会を毎月開催します!

CfKTQ定例会について

例会ではコミュニティ内外の関係性を作ることを目的として、毎回2本の発表を行います。

発表枠①

Code for Kitakyushuコミュニティメンバーからの自己紹介

今回の登壇者:株式会社ハピクロ 中田氏

今回は「難しくないAI(仮題)」としてAIについて語っていただきます。

発表枠②

ITトレンドやエンジニアが知っておくと嬉しい情報の紹介

昨今話題のDX(デジタルトランスフォーメーション)。経済産業省が2025年の壁といわれるレポートを出すなど話題となっています。

企業内でもDXに向けた取り組みを迫られていますが、そもそもなぜDXが必要なのでしょう? DXの定義から、求められている背景などについて紹介し、皆さんとお話しできればと。

登壇者:I.I. ヒューマンコーディネーター 糸川 郁己(Code for Kitakyushu事務局)


上記のほか、ネットワーキングタイムがありますので、ITコミュニティに興味がある方々でつながりましょう!

参加費

1,000円:1ドリンク、つまみ程度がついています。 持ち込み歓迎^^

追加のドリンクを希望される場合は、当日キャッシュオンで注文してください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。