名古屋市もくもく会@2/22(土)

2020/02/22(土)14:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

参加者募集

名古屋市もくもく会とは

その名前の通り、名古屋市内でもくもく会を開催しています。
勉強会に参加したいけれど名古屋は全然勉強会がない!じゃあ自分で開催しよう、というところから始まりました。
主催者自身が駆け出しエンジニアということで、駆け出す前から経験豊富な方、エンジニアですらない方まで幅広い方のご参加をお待ちしております。
アウトプットの試みとして、月に1度、LTの枠を設けておりますのでよろしくお願いいたします。

イベント概要

もくもくする内容に縛りはありません。
参加者の方には小説を書いたり、参加者との情報交換に来たり、プログラムを勉強したり、様々なことをしています。
もくもくしている時、わからないことがあればその場の方で相談して答えてくれることもあり、雑談として情報交換なども行うので、一人で勉強するの苦手だな、誰かに聞きたいな、という方も歓迎いたします!
LTをされたい方はLT枠からのご参加をお願いします。
主催もLTを行いますので、最低1人は行います。

タイムテーブル

時間 予定
14:00 集合
14:05 もくもく準備
14:10 自己紹介、もくもくする内容を発表
14:20 もくもく、LT準備
14:30 LT
17:45 片付け
17:55 もくもく成果報告
18:00 解散
解散後 都合が合えば食事に行きましょう!

参加対象者

対象者は特にありません。
ただ、最低限のマナーを守れるよ!って方でお願いします

持ち物

各自もくもくするもの
会場設備として、電源、wifiは完備している場所をレンタルするため、PCで作業する環境もあります!
こちらで飲み物、お菓子などを用意いたしますので、各自で必要だと思うものをご用意ください。

参加費

会場費として500円をいただきます

日時

開催日:2月22日
 時間:14時00分~18時00分
    4時間

開催場所

場所:愛知県名古屋市中村区椿町1-3
   名古屋駅(JR中央本線(名古屋~塩尻))徒歩4分
チサンマンション405号室 サロット会議室
   名古屋駅西口(銀時計側)を出て、右にまっすぐ進んで、「塚田農場」と「吉野家」の間にある「チサンビル」と書かれた建物です。

設備:電源、無料wifi、ホワイトボード、プロジェクター
会場:詳しくはこちらを確認ください
集合時間:14:00までに集合してください。遅れる場合は、405号室に来るか、下記の連絡先がご連絡ください。
集合場所:会場入り口前(チサンマンション前)でお待ちください

その他

場所がわからない、イベントに関して質問があるという方はツイッターからご連絡ください
ID:Mu_LINE2019
参加者の方はSlackでこちらを追加していただけるとスムーズに質問などしやすいかと思います
https://join.slack.com/t/w1576995223-nbd287980/shared_invite/enQtODgyOTA4NzAyODY4LTVmZTk4YzQxYzcyOTRlYTI3ZjViYTg2NTc3ZGEwYWE5Njc2OGNlNGUyYjU0NzJiNDUyMzAyZTk1ODQ3MmJjNjA

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。