【つくってわかる、つくらなければわからない】IoTデバイスxAndroidアプリ開発ワークショップ

イベント内容

概要

★★IoTについてもAndroidアプリについても学べるお得なイベントです!★★

IoT(Internet of Things)って聞いたことありますか? 聞いたことある人はもちろん、聞いたことない人も実際に簡単なアプリを作って学んでみましょう。

学校の授業で少しはプログラミングやったけど… アプリとかつくったことないんだけど…

大丈夫です! ステップ・バイ・ステップでエンジニアがフォローしながら進めていくので、これまでの参加者でできなかった人はいません(キッパリ)

自信はなくてもとにかくプログラミングや技術に興味がある学生の方の参加をお待ちしています。

タイムテーブル

時間 内容
12:45~ 受付
13:00~ 概要説明
13:20~ ワークショップ・解説
17:10~ まとめ・アンケート記入
17:40~ 懇親会(※参加は任意です)
19:00 終了

※休憩は適宜取っていきます。 ※懇親会の参加は任意です。エンジニアも参加しますので交流の場として色々聞いてみてください。 ※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

・エンジニアを目指す学生の方

※リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

※飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。

※補欠者の方は、ご来場いただいても入場いただくことができませんのでご了承ください。

持ち物

  • PC
  • Androidスマホ
  • 筆記用具

※PCとAndroidスマホはこちらで貸出可能ですが、台数に限りあります。

注意事項

※参加を辞退する場合は、詳細ページより申し込みのキャンセルをお願いいたします。

※無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント