Sendai Frontend UG #4 〜フロントエンドもくもく会〜

2020/02/25(火)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

Sendai Frontend UserGroupとは

仙台を拠点にWebフロントエンド全般の勉強会やイベントを隔月で開催しています。
4回目のイベントは初めてもくもく会形式で開催します!!

対象者

エンジニアだけじゃなくデザイナーやディレクターも、Webフロントエンドに興味のある方でしたらどなたでもお気軽にご参加ください!

初心者の方やこれからやっていきたい方も大歓迎です!

今回はもくもく会形式です

基本的には、自分がやりたいことをもくもく作業しますが、せっかくですから参加者同士の交流も交えながらできればと思っています。

最初に自己紹介とやること発表・最後に成果発表の時間を設けます。

  • 一人では中々作業が進まない
  • 誰かに質問や相談しながら進めたい
  • 成果発表があるから目標感を持って作業できる

などなど、思い当たることがある人はぜひ一緒にもくもくしましょう。

飲食はできますが、主催者側では用意しません。

時間的にお腹が空いて集中できないとか、お酒を飲みながらコードを書きたいなどあれば飲食物を持ち込んでもらって大丈夫です!

やる事が思いつかないけど参加したい

もくもくのネタになりそうな事を集めてみたので参考にどうぞ

https://gist.github.com/KanDai/68d4c2d3f0fd329c38e5c10729abc751

タイムスケジュール

時間 内容
18:30 開場
19:00 挨拶・自己紹介と作るもの発表
19:20 もくもく開始
21:20 成果発表(できれば全員) 
21:50 片付け
22:00 撤収

会場

enspace さんの会場をお借りして開催します。

住所:宮城県仙台市青葉区国分町1-4-9 enspace 5F

※1階エントランス先のエレベーターよりお越しください。

懇親会

もくもく会終了後に有志で懇親会を行う予定です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。