ゆるっとLaravel「明日から使えるLaravelの話(2)」

2020/02/28(金)19:20 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

新型コロナウイルス対策によるイベント延期のお知らせ

ゆるっとLaravel「明日から使えるLaravelの話(2)」を延期対応させていただくことにいたしました。 当イベントに参加予定だった皆様には申し訳ありませんが、再度イベントの日程を調整しますので、その際はぜひご参加いただけたらと思います。

概要

好評につき!!!!第二弾!

「明日から使えるLaravelの話」をテーマに勉強会を開催します。

セッションやLT、懇親会などをご用意しております。

懇親会ではLaravelについて今までやったこと、今後のことについて語らいましょう。

気になっているでも、普段利用しているでも、業務で利用しているでも関係なしです!学生も大歓迎です!

タイムスケジュール

時間 内容 発表者 タイトル
19:00 受付開始
19:20 ご挨拶・会場案内
19:25 セッション1 okawa Laravelをきちんと使う
19:45 セッション2 Arisawa Yukihiro 未定
20:05 LT
LT枠 #1 Daisuke Laravelで作るREST API
LT枠 #2 未定 未定
LT枠 #3 未定 未定
20:30 懇親会
21:00 クロージング

対象者

タイトル通りゆるい会です。あまり気張らずにやります。

  • Laravelに興味がある

  • Laravelを業務で使っている

  • Laravelをこれから勉強したい

参加枠について

一般枠

誰でも参加OKです

登壇枠

Laravelの話であればなんでも大丈夫です。

持ち時間は20分前後です。ご気軽に参加ください。

前日までにタイトルをこちらのコメントにお願いします。

LT枠

Laravelの話であればなんでも大丈夫です。

持ち時間は5~10分前後です。ご気軽に参加ください。

前日までにタイトルをこちらのコメントにお願いします。

懇親会について

ドリンク(アルコールあり)とおつまみを提供します! 途中退出もOKです。

持ち物・用意するもの

  • 名刺(受付時に必要です)

飲食物について

持ち込み自由です。

注意

ほかの参加者への迷惑行為は禁止です。そのような行為は見つかり次第すぐに運営までご連絡ください。

キャンセルポリシー

当日キャンセルはご遠慮下さい。やむを得ない場合は仕方がないです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。