【開催中止】Nextbeat Meetup:Scalaエンジニア交流会@恵比寿

2020/02/27(木)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

※ 新型コロナウィルス感染症の情勢を鑑み、開催を中止いたします。

美味しいお酒を片手にエンジニア同士交流しませんか?

ネクストビートでは毎週木曜日に社内外のコミュニケーション促進を目的とする「Passenger's bar」を開いています。

「Passenger's bar」とは?

社内外の交流を目的として無料でお酒や軽食を提供し、ネクストビートの社員と気軽にお話いただける場です。毎回バーテンダーさんにお越しいただいているので、お好きなお酒をその場で作っていただけます。

今回はこのPassenger's barにゲストのエンジニアの皆さまをご招待し、エンジニア交流会を開催します!

2/13-14に開催される「Developers summit 2020」や「週休3日制」のニュースリリースにて、当社に興味を持ってくださった方のご参加も大歓迎です。

当日はCTO始め、弊社のScalaエンジニアが多く参加します。 また、会社紹介や実際のプロダクトの展示も行っておりますので、当社への理解を深めるためにはピッタリの機会です。

=====

※過去開催時の様子はこちら

※週休3日制についてのCTO×技術顧問×SREのインタビュー記事はこちら

※本イベントはDevelopers Summit 2020の運営担当者様や翔泳社様は一切関与していない非公式のイベントです。

株式会社ネクストビートとは?

ネクストビートのミッションは「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」です。

日本では、人口減少が深刻な社会課題となっています。

今後、2030年には、644万人もの人手が不足すると言われています。

ネクストビートではこの「労働力人口の減少」が起因の社会課題に対して「未来のふつう」を仕組み化することで解決していくサービスを展開しています。

KIDSNA キズナコネクト」は、昨今の保育士が不足する現場に向けて、「保育園・幼稚園の『タイヘン』を『カンタン』に」をテーマに作られた、業務効率を改善する保育施設向けの業務支援システムです。

KIDSNA キズナシッター」は、お子様のいる親御さんの多様化する働き方をサポートするため、お子様を預けるのに安心・安全なベビーシッターマッチングアプリです。

ネクストビートでは上記2つのサービス以外にも、「ライフイベント領域」「インバウンド領域」「地域創生領域」で多くの事業を展開しており、全てのプロダクトで、Scala を基盤とした開発を行っています。

イベント概要

開催日時 :2020年2月27日(木)20:00~21:30

開催場所:ネクストビート本社 (東京都渋谷区恵比寿4-9-10)

※各線「恵比寿」駅より徒歩4分

持参物 :お名刺

※セキュリティの関係上、受付時にお名刺を1枚頂戴いたします。

タイムスケジュール

時間 内容 備考
19:30 受付開始 ロビーにて受付開始
19:45 開場 9階へ移動
19:50 ご挨拶・会社紹介
20:00 自由交流
21:30 終了

事前にネクストビートについて知っておきたい方へ

コーポレートサイト

開発者ブログ

開催会場

▼ロビー階(こちらで受付を行います) Image from Gyazo

▼交流会会場(弊社9階のリフレッシュエリアで実施) Image from Gyazo

▼お酒(他にも多数あります) Image from Gyazo

▼軽食もあります Image from Gyazo

注意事項

  • 本イベントはDevelopers Summit 2020の運営担当者様や翔泳社様は一切関与していない非公式のイベントです。
  • 採用、営業活動を目的としたご参加はご遠慮ください。
  • 飲食だけを目的とした参加は固くお断りしております。
  • キャンセルする場合はconnpassより必ずご一報をお願いいたします。
  • 泥酔などによる迷惑行為があった場合はお帰り頂く場合がございます。
  • 駐輪場、駐車場はご用意しておりません。
  • 他経路でも募集しているため、応募状況によっては抽選とさせていただく場合がございます。

※情報は随時更新します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント