Qt 勉強会 @ Telegram #1

Qt

イベント内容

現在、日本での新型コロナウィルス(Covid-19)感染症の流行リスクが高まっており、政府から不要不急の外出を避けるよう提言がなされております。このような状況から、今週末に開催を予定しておりましたQt勉強会 @ Tokyo R #9は、池袋の会場をキャンセルとし、オンラインでの相談・報告会へと変更させていただきます。

当日は、各自ご自宅でもくもく勉強するものとし、Telegramのqtjpグループにて、オンラインで相談や報告をしていただければと思います。

なお、もともと用意しておりましたこの@ Tokyo R #9の参加登録ページを書き換えて@ Telegramとしましたが、ご自宅の場合、ご家庭の状況によっては勉強がままならない方もいらっしゃるかと思います。参加登録したまま、当日は特に勉強しなくても問題ありません。

また、登録せずに適当に勉強しつつTelegramに参加されるのも自由とします。

このような状況ですし、不要不急な外出は避け、楽しくプログラミングしながら引きこもりましょう。

なお、次回の会場による開催については現状未定の状況です。次回の@ Tokyo 開催につきましては状況の推移をみてご連絡させていただくようにします。現状では手洗い・うがいと十分な睡眠が重要な局面です。皆様体調管理をきちんとして、次回 @ Tokyo で何事もなく集まれるよう、注意して過ごしましょう。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。