【延期!】Open Source UN-Conference 2020 Kawagoe

イベント内容

OSunC2020川越を延期します!

春の川越で、ビールを飲みながらライトニングトーク大会

東急東横線が地下にもぐり、地下鉄副都心線や東武東上線とつながって横浜中華街から川越まで一本で来れるようになったことを記念にはじめた、スピンオフ企画の Open Source UN-Conference Kawagoe (オープンソースアンカンファレンス川越)を、8回目を迎える今年は小江戸らぐの本拠地"川越"で桜の季節に開催します。

小江戸らぐといえば、ゆるく活動を続けて今年で18年目。それにあわせて小江戸らぐが春に開催するBBQパーティで出している生ビールを会場に持ち込み、これを飲みながら ライトニングトーク をやります。みなさんが日頃やっていること、これからやろうとしていることなど、思いの丈を 5分間 にこめて語ってください。

なお、OSunC川越管理者の協議で参加をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。

二次会の登録

ライトニングトーク大会の興奮冷めやらぬ中延長戦!!
準備中ですのでしばらくお待ちください m(__)m

ライトニングトーク

各自 5分間 で Linux や Open Source Software に関して日頃やっていることや、これからやろうとしていることなど思いの丈を語ってください。

発表者は、後日(当日)発表リストを用意しておきますので、そこに記入してください。 参加登録に区分はありますが、ルーズな区分けでどちらでも発表有り無しはOKで発表者の数の目安です。

過去の開催の様子

スタッフの募集

下見などの事前準備や当日の買出担当など、ご協力いただけるスタッフを募集します。
スタッフ登録準備中

お酒と食べ物など

お酒や飲み物

小江戸らぐの春のBBQパーティで飲んでいる 生ビール を用意します。とりあえず飲み放題 (なくなったらごめんなさい)でやろうと思っておりますが、 ライトニングトークが聞けなくならないようにほどほどに。
ソフトドリンクも、お茶系を中心に用意しておきます。
こんな美味しいお酒もあるよ!という、皆さんに飲んでほしいお酒などの持ち込みも大歓迎!!!
けっこう飲む人はお勧めのお酒の差し入れをお願いします!

食べ物など

川越周辺の地のものなど(川越焼きそば東松山やきとんなど)を中心にそれなりにご用意いたします。
それほど多くは用意できないので、こちらも皆さんに食べてほしいものなど差し入れを歓迎します。
ただし、このシーズンですので、腐りやすいものは避けてください。

参加費

2,500円(予定)
当日、受付でお支払いください。
ごめんなさい、領収書は出ません。
アルコールや野菜など物価上昇のため参加費を2018年から上げました。

動画配信

当日はTheta Vを使って360度動画で会場の雰囲気を配信する予定です(初めての試みなのでネットワークの帯域状況や機材不調等で中止したり途切れたりする可能性があります)。

ライブ配信はアーカイブ化してこちらのYoutubeチャンネルから閲覧できるようにする予定です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。