京都で開催!デザインハッカソン

2020/02/26(水)09:30 〜 2020/02/27(木)20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

デザインと技術のフェンリル株式会社さんとwatnowで 学生向けデザインハッカソン2Days@京都を2/26 ~ 2/27に合同主催します!!

二日間プロのデザイナーさんからフィードバックをもらいながら、実際のデザイナーの仕事を学べます!

また、優勝したチームはプロのデザイナーとのご飯会が別日に用意されております!!!

すでにたくさんのご応募をいただいていますが、追加で先着3名様限定で募集をさせていただきます!

イベントの詳細につきましては、別途でご連絡させていただきます

参加資格

キャンセルポリシーに同意頂ける方。

キャンルポリシー

予定が変更になり、都合がつかなくなった場合には、速やかに参加のキャンセルをお願い致します。 【お読みください】参加枠を確保しているにも関わらず不参加(ドタキャン)や、前日〜当日のキャンセルを頻繁にされる方は、参加を希望されている他の参加者を優先させて頂く場合があります。 スケジュール都合がわからない状態で「とりあえず」お申込みいただくことはご遠慮願います。

参加方法

以下リンクよりフォームをご入力ください https://forms.gle/4cZkWtPAYnbF9w3m8

注意事項

会場内では運営スタッフによる写真や動画撮影が行われる予定です。 撮影された写真や動画はwatnow公式SNSアカウントや活動報告資料などで掲載される場合がありますので、あらかじめご了承ください。 SNS等への顔出しがNGな方は、受付時にお申し出ください。 セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・ストーカー等の他人への迷惑行為を行うことは禁止します。 ネットワークビジネス等、その対象を問わず販売、勧誘、あっせん等を行うこと。また、宗教活動または政治活動をすることは禁止します。 その他、イベントの趣旨・目的と逸脱した行為、イベント内容に積極的に参加されてないと見受けられる行為、飲食を目的としていると見受けられる行為など、本来のイベント趣旨とは異なる行為があった場合、次回以降のイベント参加をお断りさせて頂きます。 ご質問・ご相談

本イベントに関するご質問等はページコメントまでお願い致します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。