梅屋敷もくもく会vol.7

2020/02/18(火)20:00 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

京急線梅屋敷徒歩1分の恩故縁来ハウスⅡのイベントスペースを利用してのもくもく会です。 Wifi、電源あり(一部) https://www.tokyo-sharehouse.com/house/line_keikyu/st_umeyashiki/house-10218/

会の趣旨

個人で勉強や開発をしていると、相談したり、モチベーションを高めあえる仲間が欲しくなったりしませんか? 学生、社会人を問わず、お互いに刺激を与え合い、高め合える関係を目指していけたらと思っています。 作業内容は自由です。いつかサービスを作れたり出来たらいいなとは思いますが、まずは各々でもくもく会をやっていけたらと思っています。

主催者情報

業務改善コンサルタントとして勤務しています。週末は、茨城の古民家で過ごしたり、イベントしたり、運営したりしてます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント