OMO事業におけるUXデザイン会社のアプローチ

2020/02/27(木)18:00 〜 19:30 開催
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イベント内容

■概要

【オンライン参加(zoom)限定セミナー】

2017年に提唱されたOMO(Online Merges with Offline)。
OMOはオンラインとオフラインの融合と呼ばれていますが、実際にOMOの概念を事業に取り入れようとしても難しいものです。

本セミナーでは、UXデザイン会社の株式会社アジケが取り組んだ、UCC上島珈琲株式会社様からのご相談事例をご紹介いただきます。
「サービスデザインのご相談」としてスタートしたところ、実は「OMOの概念を基盤としたデザインの相談」だった、という本案件に具体的にどう取り組んだのか、実例を交えてお話いただきます。

主催 : 株式会社ポップインサイト


■セミナー内容

OMO事業におけるUXデザイン会社のアプローチ
1. OMOとは何か?
2. 目指す顧客体験をどう整理するか?
3. デザインプロセスでの考え方を一部ご紹介
4. 独自データとカスタマージャーニーについて


■本セミナーの対象

・事業会社でUXデザインの考え方を取り入れたい方
・サービスや組織のUXを改善していきたい方
・デザインの領域を広げたい方
・UXデザイン、UIデザインを業務にしている方
・サービスや組織のUXを改善する体制構築や取り組みに課題がある方

■スピーカー

株式会社アジケ 代表取締役
梅本 周作 氏

デジタルエージェンシー企業にて新規事業担当、経営企画職を経て、2007年に株式会社アジケを設立。
大手クライアントのWEB戦略立案やWEBサービス/アプリ開発を手がける。
また株式会社USEN Media、株式会社キッチハイクのCXOと株式会社メンバーズのUXデザインスキルフェローも務めつつデザイン組織コンサルティングにも従事。

■日時

2020年2月27日(木)18:00-19:30

※17:50からアクセス可能


■参加の流れ

ZOOMウェビナーによるオンライン参加のみとなります(PC、スマホのどちらでも参加可能です)
抽選後、メールにてオンラインでの参加方法をご案内します。


●注意事項

※本応募フォームで取得した回答内容および個人情報は、株式会社ポップインサイト、株式会社メンバーズグループ各社、および株式会社アジケがお取扱いいたしますのでご了承ください。

※株式会社メンバーズの個人情報保護方針( https://www.members.co.jp/policy/ )に同意の上、お申し込みください。

※お問合せは下記までよろしくおねがいします。

株式会社ポップインサイト

セミナー担当

MAIL:cr@popinsight.jp

TEL:​045-507-553

注意事項

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