【中止】JBUG鹿児島 #0 鹿児島初開催☆JBUGが爆誕!?

イベント内容

イベント中止のお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の状況を鑑みて,今回の開催を中止とさせていただきます。
ご応募いただきました皆様、検討いただいておりました皆様にはご迷惑をおかけします。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします
次回開催は 未定 ですが、収束傾向となりましたら、改めて開催させていただきます。

イベント概要

プロジェクト管理ツールのBacklogのユーザーコミュニティ、 JBUG(Japan Backlog User Group)の勉強会です。
年代や業種に問わず行われるプロジェクトマネジメントについての勉強会を開催します。
プロジェクトの管理の悩みや手法などを、勉強して、仕事などにフィードバックできる場を目指しています!

Backlogユーザーはもちろんですが、他のプロジェクトマネジメントツールをお使いの方もウェルカムの勉強会となっていますのでぜひこの機会にご参加ください!

JBUG(ジェイバグ)とは

JBUG(ジェイバグ:Japan Backlog User Group)は、Backlogユーザーによるコミュニティです。
JBUG -JAPAN BACKLOG USER GROUP- 公式サイト

プロジェクト管理は、全ての業種/職種において必須のスキルである一方、そのノウハウが学べる場はあまり多くありません。
Backlogは国内最大級のプロジェクト管理ツールであり、すでに100万人を超えるユーザーがいることから、「プロジェクト管理」「仕事のうまい進め方」に関する知識やテクニック、ノウハウを学び合うことをねらいとして、JBUGが発足されました。

実体験から学んだ知見やノウハウのシェアを通し、より「働くを楽しくする」を実現したいと思っています。

登壇者紹介

随時更新してきます!

タイムテーブル

Time Who What
18:45 開場
19:00 スタート
19:10 自己紹介タイム
19:20 下山 侑良 JBUG鹿児島の立ち上げ宣言&Backlogとは
19:40 - セッション1
19:50 - セッション2
20:00 - セッション3
20:10 - 休憩
20:15 - セッション4
20:25 - ゲストセッション
20:55 - 集合写真撮影
21:15 - 懇親会へ

※ セッションの順番は、前後する場合があります。
※ 懇親会は希望者のみ、お支払いは実費とさせていただきます。ご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。