【DX化によるROI改善】3ヶ月で商談獲得生産性3倍、マーケティングROI400% 成長したマーケティングノウハウ公開! ~CMOが語るデジタルトランスフォーメーションによるマーケティング革命~

参加枠申込形式参加費 参加者
マーケ、営業組織でのDXの推進をされている方or予定をしている方
抽選制 無料 2人 / 定員15人

イベント内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウェビナー(Webセミナー)同時開催いたします】

既に報道されております通り、新型コロナウイルスの感染者が国内でも確認されています。
状況を鑑み、本セミナーはウェビナー(Webセミナー)と同時開催いたします。
通常のセミナーも予定通り実施いたします。

お手数おかけしますが、申し込みの「ご相談内容」欄に「直接来社(オフライン) or ウェビナー (オンライン)で視聴」されるかご選択ください。

なおお申し込み後、ウェビナー視聴へ変更をされる場合は、専用URLを発行いたしますのでご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【DX化によるROI改善】
3ヶ月で商談獲得生産性3倍、マーケティングROI400%
成長したマーケティングノウハウ公開!
~CMOが語るデジタルトランスフォーメーションによる
マーケティング革命~

概要

昨今、DX(デジタル・トランスフォーメーション)という概念が業界をにぎわせています。
経済産業省も「DX推進指標」を設けるなど、国をあげてデータ・デジタル技術を活用してビジネスを変革させようとしています。

14期目となる弊社ウィルゲートでは創業以来行っているBtoB事業「SEO・コンテンツマーケティングサービス」においてDXの考えやABMを導入し、業務でのデータ・デジタルの技術の活用を進めてきました。
結果として、商談獲得生産性を3倍MROIを4倍に改善することが出来ています。

本セミナーは、経営者やマーケティングの責任者の方向けに
BtoB領域のビジネスプロセス全体をマクロに捉え、どのようにマーケティングや全社の生産性を改善したのか、弊社取締役CMOの藤原が事例を中心にお話します。

こんな課題を持っている方におすすめ

  • マーケ、営業組織でのDXの進め方を知りたい
  • これからABMを実施していきたい
  • マーケティング部門の役割が明確になってない
  • レポーティングや効果指標のモニタリングができていない
  • マーケティングを促進していくことで売上を伸ばしたい

詳細

時間 内容
15:30 受付開始
16:00~17:00

取締役CMO 藤原によるDX化によるROI改善セミナー

■講師

株式会社ウィルゲート 取締役CMO 藤原賢太

■内容

  • 部門設立の経緯と当時の課題
  • ウィルゲートでの取り組みやアセットの紹介
  • 具体的な戦略(DX化、ABM・MA等)
  • 予算重要指標の考え方やポイント
17:00〜18:00

DX化に向けた個別相談会

弊社コンサルタントがお話をお伺いいたします。

DX化の推進を予定されている方、すでにDX化に取り組まれている方もお気軽にご参加ください。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

取締役CMO 藤原 賢太 Facebook

広告代理店を経て、ソフトバンクに入社。統計学を活用したデータサイエンティストとして分析業務に携わり、経営コンサルティング業務に従事。
その後光通信へ入社し、執行役員としてメディア事業(EPARK)の2,000万会員のDB戦略/会員行動分析/マーケティング責任者として従事。また、光通信Grpでもあるe-まちタウン㈱代表へも就任。
2018年5月にウィルゲートへ入社し、現在はCMO兼セールス・コンサルティング管掌役員を務める。

 

参加対象

・マーケ、営業組織でのDXの推進をされている方or予定をしている方

※ 同業者さま、リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

持ち物

なし

参加費

無料

問合せ先

株式会社ウィルゲート セミナー運営事務局 滝瀬

Tel:03-6869-0633
Mail:seminar@willgate.co.jp

ハッシュタグ

#ウィルゲート 

本イベントは終了しました

類似しているイベント