RPA(UiPath)無料ハンズオン体験セミナー 平日開催

2020/03/26(木)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

これからRPAについて知りたい、学習したい方々を対象とした無料の「RPA(UiPath)ハンズオン体験セミナー」です。
RPAとは何か?UiPathとは何か?どのように自動化するプログラムを開発するのか?
実機(PCは弊社で用意します)を使いながら少人数で具体的に分かりやすくご説明します。
RPAツールとしては世界的に著名な「UiPath」を使用します。
奮ってご参加ください。 ※弊社都合により定員になりました場合は、事前に募集を締め切らせていただきますことがございます。

株式会社リヴィティエ(https://revitie.jp/index.html) はITシステムの導入から運用までのコンサルティングおよびWeb/RPAアプリケーションの構築などを行っている会社です。 弊社では従来社内向けのRPA教育を行ってきていましたが、この内容をお客様向けにカスタマイズして「RPAアプリケーション研修サービス」(https://revitie.jp/revitieRPA/RPA_kensyu.html) として拡充を図りました。 まずは無料で体験できる「体験コース」、基礎がしっかり学べる「初級コース」、 応用知識をきっちり深める「中級コース」まで、ステップバイステップで学習できます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント