オンラインRuby勉強会 - 毎週土曜21時開催

2020/02/22(土)21:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

zoomというアプリを使用し、オンラインで開催しております! もしインストールされていないようでしたら、 当日までにインストールしていただきますようお願いいたします。

<https://zoom.us/j/771110104> こちらよりご参加ください!

また、勉強会中はマイクの設定をオフにしていただきますようご協力お願いいたします。 質問がある際は、その都度オンにしていただきますようお願いいたします。 途中参加、途中退室はご自由です。 ※講師は私ではなく、別の方が担当しております。

Ruby学習中の方 /これからRubyを学習しようと考えている方 /転職を考えている方 /どんなポートフォリオを作ろうか迷っている方 /一緒に勉強する仲間が欲しい方

是非歓迎しております!


毎週土曜日21 :00〜、約一時間ほど勉強会を開いており LINEでのコミュニティもありますので、 定期的に参加したい方は、是非コミュニティへもご参加ください! その際は私のTwitterのDMにご連絡ください。( https://twitter.com/@chloride__ ) LINEのコミュニティの方にご招待させていただきます。 ※LINEコミュニティは現在35名います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント